河津さくら

お犬様

ごびのマッサージに月1~2で伊豆に行っているんだけど

湘南~伊豆高原って結構混むんです

河津さくら祭りは終わったみたいだけど

渋滞に巻き込まれるよりは・・・

ごび&dooiの2頭になってからは初めての

車中泊をしてみよ~!

金曜夜にあとは寝るだけって感じで用意をして

出かけたのですが・・・

慣れたもんで全然動じないごびに比べ

dooiのヘタレなこと(-_-;)

隣に車が止まると ワンワン15-03-14-1.jpg

他人の声が聞こえたら ワンワン

ほとんど寝れてないうちに夜が明けたわ

せっかくなので、早朝散歩

だ~れもいない広い公園でのんびりお花見をし

15-03-14-2.jpg

マッサージ終了後には一度行ってみたかった

河津さくらを見に行ってみました

盛りは過ぎて、ほとんどが葉桜だったけど

空いてたし とってもきれい

降ってきた花がごびの頭に落

ごびon河津さくら

花より団子

15-03-14-3.jpg

温泉でゆでた たまごを食して

大満足(*^_^*)

って言いたいところですが

1個ずつと思って

ちゃんと3個ゆでたのに

温泉より熱い視線に負け

ハハは白身を少ししか食べれなかったのでした

コメント

  1. いえハハ より:

    >さとたんさん
    天真爛漫なおこちゃま
    と言えば聞こえは良いのですが
    我慢がキカナイノデ、お散歩の最中に急に引っ張られるのには困っちゃうわ(-_-;)

  2. いえハハ より:

    >そらままさん
    露店も少しは出てたけど、きっと盛りに比べたら淋しいんだろうな~
    でも、葉桜もきれいだったわよ

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    今年は2回しか雪遊びに連れて行ってあげれなかったのに
    もうすっかり春になっちゃったわ
    今日は、玄関タイルの上でお留守番してたみたい
    年々夏に弱くなってくるよね~(T_T)

  4. さとたん より:

    dooiさん、かわいい。
    まだまだお子様な姿は我が家では見られないのでちょっとうらやましいです

  5. そらまま より:

    盛りを過ぎても人がいないのは歩きやすくていいね。
    まぁ、うちの旦那なんて露店目当てで行くようなもんだから、
    祭り開催中に行かないと行く気にならないんですがね…

  6. ぱんママ より:

    そちらはすっかり春の装いですね?(*’ω’*)
    なのにこっちはつい先日まで雪が降って積もってたわよ?ここ2・3日はいいお天気になって気温も上がって・・・
    なぜだか息遣いの荒いジェイ”(-“”-)”こんなんで今年の夏を乗り切れるんでしょうか”(-“”-)”
    dooiもいろんなこと経験して立派なピレに成長していくんだね?( *´艸`) ゴビママも慣れたもんで・・・どこでもドシっとしてるわね(^_-)-☆