酒水の滝

お犬様

ランに遊びに行ったら

グワァ~~~ン 本日お休み

入口まで行ってUターンなんて、ごび&dooiがおとなしく諦めるわけもなく

ならば、今まで気になっていた

あの看板のところに行ってみよう

15-02-24-1.jpg

なんか

気持ちがモヤモヤしてるときには

水の音を聞くと

す~~~っとするわね

滝の瀑音は気持ちよいね~

平日のおかげかなのか

駐車場も空いてたし

人も少なくて、のんびりお散歩を堪能し

帰り道に通りかかった公園で

『ついて』の練習もたっぷりできたし

15-02-24-2.jpg

そ~いえば、コットン君が梅まつりに行った

って言ってたよな~

真似っこ

こちらも夕方だったからか

15-02-24-3.jpg駐車場もがぁ~らがらぁ~

とっても空いてて

のんびり、ゆっくり梅を堪能できました。

ごび&dooiは仲良くわけっこで

アイスクリームも堪能したのでした

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    雪遊びにも行きたいのですが
    今年は雪硬くない?
    やっぱ坂登らなきゃ手軽には楽しみは手に入らないのね
    dooi以外はダイエットしなくちゃならないのだけど
    ついつい食べてしまいます

  2. そらまま より:

    梅は今が一番きれいよね。
    あたしもね、花見に行きたいーって言ったのに、
    花なら今からいくらでも見られるから、やっぱ雪だよ!って、
    山行っちゃいました。
    アイスは最高のご褒美よね。でもどのくらいあげてもいいのか?
    いつも考えちゃうわ。

  3. いえハハ より:

    >コットンままさん
    とってもきれいだったよ♪
    16時過ぎていたからか ガラガラで
    駐車場も係の方がいらっしゃらずで無料でした(*^_^*)v
    いえてぃがいろいろ食べてたので
    dooiもアイスクリームは大好物よ

  4. コットンまま より:

    梅まつり、きっといまごろはもう満開かな♪
    ここのジェラート美味しいよね(≧∇≦)
    dooi君の舌なめずり可愛い!
    コットンが9年もお預けだったアイスをもう食べれるなら、ハハの厳しい訓練も我慢しなきゃね(^_?)?☆

  5. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    成長期のdooiには、たくさんのお散歩や経験が必要だろうけど
    今までは、いえてぃに手を取られて
    ついつい我慢させてたからね
    食べ物が絡むと、とたんに厳しくなるごびに気を使いながら
    上手に食べれたわよ

  6. ぱんママ より:

    dooiくん・・・ソフトクリームを目の前にしてなかなか悪そうなお顔^m^
    のんびりゆっくりなお散歩いいなぁ~わが家にはしばらく無理そうな感じ^_^;