食べたくなったら我慢はできません

お犬様

昨年 わん友さんのFacebookを見て

ず~~~~~~~~~~~っと気になっていた

金目大根

10kg以上ダイエットしたいハハと

あと2kg減らしたいのに、dooiがこぼすのを待ち構えているdooi

この食欲はどうにかならないものでしょうか?

ブリではなくって

金目と三浦大根がじっくり煮込んであって

あまりにおいしそうなので

ごびdooi連れて 食べに行ってきました

もちろん

ごびdooiは車中でお留守番

そして・・・

食べるのに夢中になってしまったので

美味しかった金目大根の映像はナシ

ですが・・・

こんな写真を撮らせていただいてきました

今日は2月2日

ツインテールの日

色白のかわいいツインテール娘

15-02-02-1.jpg(#^.^#)

ハハだけがおいしいランチをいただいた後は15-02-02-2.jpg

城ケ島をのんびりお散歩

dooiはお散歩が大好きになったのは良いのだけど

自分が1番前を歩きたがるのは

チョット困り者

そろそろシツケも考えなくちゃっね

15-02-02-3.jpg

水仙がたくさん咲いていて

今日も良い香りだったわ

そろそろ花粉が飛び出して

お散歩するのも辛い季節になってきたけど

この笑顔を見れるなら、お薬飲んでも

頑張りましょう\(^o^)/

帰り道には 三浦野菜もゲット

芽キャベツって15-02-02-4.jpg

ガチャピンの腕みたい・・・(・_・;)

なんか

ちょっと

ブキミです