雪遊び

お犬様

おととさんから雪遊びに行きませんかぁ~

とお誘いをいただき

もちろん行ってきました

15ピレでの雪旅行(*^_^*)

高山わんわんパラダイス
15-01-24-1.jpg


新しくできたルートで行ってみたら

いつもより2時間近くも早く着いてしまって 一番乗り

暖かい日が続いていて、この日は青空も見えていたのだけど

標高が高いおかげか

ここの雪はパウダースノーでさっらさら~~~

15-01-24-3.jpgみなさんを待ちながら

9歳のごびと1歳のdooi

いくらなんでも、体力が違うはず

ごびが怪我したらどうしよう~

なんて
ハハの心配なんて必要ないわね

あそぶ
はしる

15-01-24-2.jpg
   あそぶ~~~

  はしる~~~

15-01-24-4.jpg拓ちゃんも到着

dooiとウマが合ったのか

15-01-24-5.jpg

楽しそうに 大相撲

拓ちゃんdooiの相手ありがとうネ♪

15-01-24-6.jpg

みなさんゾクゾクとご到着ですが

ごびは強制的に休憩タイム

温泉に入り

美味しいごちそう

たのしいおしゃべり

であっという間に時間が過ぎていきました