がんばろ~2015

お犬様

今さらですが

年賀状をくださったみなさまありがとうございました。

メールをくださったみなさま、用件のみの返信、カメレス失礼いたしました

いえてぃの居なくなった2014年

そして、いえてぃに続いて 大切な人間の友人も亡くし

それでも何とか日常はこなしていたのですが

冬休みになったとたんに

なんか

なんにも

する気がしないなぁ~~~

となり

ごび・dooiと近場でよいから のんびり遊ぼう

とお散歩やランだけをしていたのですが

明日からは仕事も始まる

仕切り直し、やる気も出さなくちゃね

と遅ればせながら いただいた賀状を見させていただいたり、ブログを読ませていただきました

成人の日ですが

クリスマスケーキを作ってみたり

ランに設置してあった撮影エリアで

お正月気分になってみたりして

帳尻もあったので明日からがんばろ~~~~っと(#^.^#)

15-01-12.jpg

2015年

11か月後には1年が無事に過ぎたことに感謝ができますように

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ごびはナニをされてもニコニコしてるんだけど
    dooiは少しでもいつもと違うことが起こると超ビビリます
    スタイも怖くて出来ません(・_・;)
    まったくこんなことして~
    って毎日言ってるグチをまた言えるのは幸せなんだよネ
    って思いながらも、テーブルに鼻をのせてくるdooiを怒鳴り散らしてます(・_・;)

  2. ぱんママ より:

    ぷぷっ(≧◇≦) ゴビちゃんは被り物OKなんだね(≧◇≦)
    とっても可愛いよ~めでたいよぉ(#^^#)
    年々なんだか行事に乗り切れない感が出て来て(;´∀`) 何もなくてもすでについて行ってない感じな我が家です・・・(≧◇≦)
    毎日穏やかに?庭で凍った雪粒を付けたジェイとニーナが寝室のベッドの上でスヤスヤお昼寝してくれる様子を見ながら・・・夜は湿った布団で寝なくちゃダメなのかしら(-_-メ)と24時間除湿器フル稼働で対処しております(≧◇≦)