2015初詣

お犬様

マッサージのついでに

伊豆神祇大社初詣

昨年いただいたお守りを納め

今年のお守りをいただいてお祓いをしていただきました

昨年はいえてぃも一緒に来たのに

やっぱり いえてぃが居ないって思っちゃうんだけど

それにも慣れていかなくちゃね

昨年はここにお参りした後に伊豆在住のお友達に今マッサージをしていただいている

wanheartさんを紹介していただいたのよね~

そのおかげか、いえてぃは最後まで自分で歩くとこができ

ごびの謎のキャンキャンないて痛がるのも1度もなかったし

皮膚トラブルも少なく抗生剤も飲ませることなく過ごせたわ

2月ぶんまで、いえ&ごび2頭分の予約をしてあったのにね

ごび・dooi今年も楽しく過ごそうね

15-01-08.jpg