盛りだくさんの日

お犬様

レオくんとお別れしてから

パワーの有り余っているdooiを発散

またもや果物姉妹と一緒に

昭和記念公園に・・・

14-11-08-3.jpg

銀杏が黄色く色づいていてとってもきれいだったけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっちにもこっちにも

たくさん落ちている

ぎんなん踏んだ足で車乗ったら

臭すぎだよね~~~

ってことで、ぎんなんが落ちていない水路横を歩き

黙って写真を撮る 無礼者たちをすり抜け14-11-08-4.jpg

わ~きゃ~黄色い歓声を上げるおばちゃまに対し

心の中で「あなたが乗ったら、うちのかわいい子たちは、間違いなくぎっくり腰になります!」

って悪態をつきながらやっとたどり着いたのに

あ~~~~~~~~~~~~~

やっぱり全員が前を向いている写真はありません(T_T)

おまけに

14-11-08-5.jpg閉園がこんなに早いなんて・・・

せっかく久しぶりに会えたのに

遊べなくってごめんね

空雅&優空

GPGPでゆっくり遊んでね

果物姉妹、空雅優空とお別れをしてから

昔からの友人のうちにやって来た

芝犬パピーの姫に会いに行ったのに

(T_T)暗くて写真が撮れなかったぞぉ~

茶々姫 また今度ゆっくり遊ぼうね♪

そぉ~いえば、ここからなら少しの遠回りで行けるよね~14-11-08-6.jpg

と、30年近く前に三鷹に住んでいたときによく行った

ハルピンへ・・・久しぶりに行ったら、お店は綺麗になっていたけど

お味はそのままでとっても美味しい

それに たぶん お値段もあの当時のまま?(^_^)/

なんだかんだとバタバタしながらも

たくさん遊んだいちにちでした。

コメント

  1. いえハハ より:

    >はるままさん
    今度関東に戻っていらしたら、リベンジしましょうね
    dooiは果物は近所に住んでいると思っていることでしょうヽ(σ^з´☆)ノ

  2. はるまま より:

    余った元気を発散するために張り切って行ったのに・・・
    本当に( TДT)ゴメンヨー
    書類忘れてアホな飼い主でした(つд⊂)エーン
    でも、綺麗な庭園散歩出来てある意味ラッキーでした^^;
    ランには入れてたら絶対散歩してないからね(≧m≦)ぷっ!
    もうちょっと閉園時間が遅ければなぁ~ゆっくりできたのにね。
    又遊んでくださいねぇ♪

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ほんと!他人の犬とって何に使うのかしらね?
    きっと写りこんでいると思うと、憂鬱だよね
    先日、タレントさんが
    「一緒に撮りましょう」といって、家族と一緒の時の盗撮から子供を守る
    って言っていたので
    その手でも使おうかしら・・・
    自分も一緒に写ってたら、嫌な使われ方はしないだろううし・・・

  4. ぱんママ より:

    いつでもどこでも人がいるところではあちこちから撮影されているのがわかりますよね(;´∀`)
    その写真をどこでどうやって周りの人に説明するのか???だけど・・・その時は物珍しさが勝つんでしょう(≧◇≦)
    さらに・・・そんな時ひそかに自分のお腹に力をいれてひっこめようとしている自分がかなり情けなく感じている私です(;´∀`)

  5. いえハハ より:

    >コットンままさん
    もっとちゃんとした情報を持っていればよかったのだけど
    私の経験だけでろくなお役にたてなくてごめんなさい
    馬だって、体に負担を与えないのは、体重の30%って聞いたことがあるので
    私と同じくらいのおばちゃんなんて乗れるわけないでしょ!
    冷静に自分の体重を考えて見なさい!!!
    って感じですよね
    でも、なでなでしても良いですか?って聞いてくれる かわいいオコチャマとは一緒に記念撮影してたわよ♪

  6. いえハハ より:

    >そらままさん
    ねぇ~さんは今頃力いっぱいガウっている(-_-;)と思うので
    私もいつまでもウジウジしてたら、いえてぃにガウられちゃいますよね
    昭和記念公園綺麗なんだけど
    黙って写真を撮ることを当たり前だと思っている方が
    わんさかいらっしゃいます(~_~;)

  7. コットンまま より:

    先日は色々ありがとうございました。
    アドバイス助かりました!
    馬じゃありませんから無理です!
    無礼者達にはハッキリ言わないとですね。
    でもものすご?く低姿勢で、ちょっとだけ乗せて写真撮らせてもらえませんか?って言う赤ちゃんだけにはつい甘々で体重かけないでくださいねって許しちゃう(*^^*)

  8. そらまま より:

    いえてぃちゃんのこと、まだまだ思いだし涙いっぱいでしょうけど、こうして元気に活動再開で安心したわ。
    昭和記念公園、綺麗なんだってね。行ったことないなぁ。
    紅葉もだいぶ下界に下りてきたから、これからまだまだ楽しめるね。