3連休だけど・・・

お犬様

紅葉を見に行きたい

との義母のリクエストで高山に行く予定だったのだけど

天気予報は 連日雨

室内はわんこNGのoyaji実家

雨ではどろんこの車内での車中泊となってしまうので

お出かけは延期させてもらい

なぁ~んにも

予定の無い3連休に

急に出かけなくなったもんだから

家に食料もあまりなく・・・

とりあえず、金曜日に仕事終了後 コストコに買い物に行くと

子どもの泣き叫ぶ声が響き渡っています14-11-04-1.jpgのサムネイル画像

???あまりにも 泣いてる子が多いぞ~~~???

って

そっかぁ~ハロウィンでしたね

でも

コストコさん

クオリティー高すぎます

14-11-04-2.jpg
連休初日は雨だったものの

日曜日は良いお天気だったので

新横浜のランへ

ガウガウケンカを吹っ掛ける心配のないランは楽しいですね~

黒ラブさんだろ~が

シバさんだろ~が

ハスさん

ダルさん

うぇるかむぅ~14-11-04-3.jpg

みんなで一緒は楽しいね

うざしつこいdooiから解放され

ごびも笑顔

14-11-04-4.jpg

3日目はゆっくりお散歩もしたし

まだまだ

へこたれることは多いけど

少しずつだろうけど

いえてぃのいない生活にも

みんなでなれて行こうネ

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    雨ってわかってて行く元気は無かったわ
    予報が外れ、いえ家地方はお天気が良くて、お出かけしないで正解でした(#^.^#)

  2. ぱんママ より:

    高山からの連絡が無かったから・・・我が家も思い切りカウチ。
    最終日は飛騨地方曇りで行けそうかな?とも思ったけどゴビちゃんたち来てなかったんなら行かなくて良かったわ(;´∀`)