自宅待機

お犬様

すごい風雨でしたね~

みなさまの地方は大丈夫だったかしら?

湘南地方は、今台風のメに入ったようで空が明るくなってきました。

避難勧告は出ているみたいだけど

いえてぃ・ごび・どーいを連れて冠水した道路に出てもね(*_*)

いえてぃは昼間に爆睡をしてくれるようになり

先週は、家族が仕事に行っている間も

おりこうにお留守番できました。

webカメラをつけようかな?とも思ったのですが

とりあえずは、古いスマホを使い

インターネット上の無料でライブ配信できるサイトから

動画を送り、家族でチェックしてます(#^.^#)

食欲は相変わらずムラがあり

その日によって何を食べたいのやら???

それでも、ネコ缶には飽き

肉になってくれたので

やたら薄べったくなっちゃったけど

餓死なんてさせないぞ!はクリアできそうです。

次の目標!

寝たきりにはさせません!!!

自宅マッサージ、お灸

伊豆のワンハートさんで愛情あふれるマッサージをしていただいて

ケアをしているのに

・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(`ω´*)ノ”

湘南から伊豆ってず~~~~っと海沿いを走る

とっても景色の良い道路

本日、予約を取ってあったのに

とっても残念だけどキャンセル

マッサージが大好きなごびも14-10-06.jpg

ふてくされすぎて

鼻水(#^.^#)まで出てきました

コメント

  1. いえハハ より:

    >さとたんさん
    ご心配有難うございます。
    いえてぃ&ごびがマッサージをキャンセルされ不機嫌になった以外は、さほどの被害はなく無事でした。
    無理やり食べさせても吐いてしまうので、食欲が出るような日常にしてあげるのが大事なんでしょうけど・・・

  2. さとたん より:

    神奈川県の被害が甚大だったようですが、いえ家は無被害なようで安心しました。
    痩せてしまった姿をみると心が痛くなりますが、少しずつ取り戻しましょう!!

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    dooiぼっちゃまは、一番風雨の激しい時に
    シッコしたいからベランダに行きます!
    って言い張り、強引に出て行ったものの
    0.1秒で帰ってきました。
    ごびは吾関せずにふて寝ってたわ

  4. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    スゴイ雨でしたよ
    近くの道では、冠水したところに立ち往生した車が放置され、道をふさいでいたらしく、クロネコさんがその手前から走って荷物を届けてくれました。
    生肉の方が栄養もあり消化も良いそうなのですが
    あいかわらず、ナマモノはお気に召さないらしく
    焼いてるので、早く冷まして
    って鼻で突かれます。

  5. ぱんママ より:

    関東地方はまた大変だったようだけど・・・いえてぃ姐さんはじめみんな大丈夫でよかったよ(;´∀`)
    ちょいとふてっくされて鼻水たらすあたり我が家のニーナさんとさすが姉妹って感じがするわ(≧◇≦)
    今夜は雨が上がったので靴下はいて禁止されてるはずのお散歩にルンルンで出かけてきました(;´∀`) だから今夜は鼻水たらさないかなぁ・・・(≧◇≦)

  6. メリーの母さん より:

    テレビで見てて、、、すごいことになってるのではと心配してました。。。
    でも、自宅待機で無事台風にはさよならできたのでしょうか?
    週末には19号も同じコースかもと・・・・気をつけてくださいね。
    いえてぃ姉さん、、お肉食べれるようになって少しはお肉がついてくれますように。
    ごび姉さん、、、今日は残念だったね^^;