みなさんのおかげで

お犬様

ご心配いただいてる いえてぃバァーさん

おかげさまで14-09-15-1.jpg

ゆっくりですが

順調に回復中です。

本日無事 病院で 抜糸をしてきました(#^.^#)

パワーや応援をおくってくださったり
14-09-15-3.jpg

捻転後の注意や回復のしかたを教えていただいたり

柔らかめのフードのお勧めを聞きまくったり

マッサージをしてくださったり

嚥下フォローグッズを教えていただいたり

大好物のフワを作っていただいたり

ストレス発散のランにお付き合いいただいたり

ふがいないハハのフォローをしていただき

みなさん

ほんとうにありがとうございます。

14-09-15-2.jpg

体重は23kgとまたもや減ってしまいましたが

血液状態は良好

ドッグフードは食べないものの「肉」なら 食べるようになり

誤嚥肺炎を注意しなければならないのは変わりませんが

本犬さんはご機嫌で

お出かけしたいモードになってきて

ランも要求してくるわ(*^_^*)

のんびりだけど

確実に良くなってきてます(^_^)/

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    3歩進んで2歩下がる
    下がっちゃったときは、凹んじゃいますが
    それでも1歩は前進ですよね
    運と生命力の強い子です♪

  2. そらまま より:

    無事抜糸できてよかったね。
    そっかぁ、まだご飯は元のようには食べられないのね。
    でもランに行きたがっているくらいなら、元気になった証拠よね。
    ほんと、いえてぃちゃんはすごいわぁ。

  3. いえハハ より:

    >さとたんさん
    調子が悪いと 立つことも座ることも出来ませんが
    調子が良いと遊びに行きたがります(*^_^*)

  4. さとたん より:

    よかった、よかった!!きちんと抜糸もできて、順調に回復しているようですね!!食欲の秋。きっと体重も少しずつ戻りますよ~!!お大事に

  5. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    リードつけてお散歩行くより
    ランで勝手気ままに歩いている方が
    長時間動いてくれるので
    気分転換にもなるし
    お腹もすいて良いみたいヨ
    さすがに、ガウガウ仕掛けなくなったので
    落ち着いてみてられるわ

  6. いえハハ より:

    >はるままさん
    楽しかった夏休みもあっという間に終わり
    後ろ髪をひかれつつ
    お留守番状況が確認できるよう、動画配信をして 仕事の合間にチェックしてみたものの
    予想外に ず~~~っと寝ててくれて 問題なかったわ♪

  7. ぱんママ より:

    お肉大好きな子は長生きできるよ(≧◇≦)人間の社会でも元気なお年寄りは肉をバクバク食べるって聞くし!(^^)!
    ランもいいけど~傷口がまた開かないようにね(≧◇≦)
    やっぱりいえてぃ姐さんはこうじゃなくっちゃダメよね!(^^)!

  8. はるまま より:

    良かった良かったε-(´∀`*)ホッとしたよ。
    後は、猫缶じゃなくてお肉を食べれるようになったから、少しずつ又体重が戻ってくれるといいね。