我が家の子の伝統?

お犬様

我が家に来て 半年ちょっと経った

dooi

14-09-08-3.jpg

dooi

オマエモカ・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    まだガラスは割ってないよ
    ただ
    ・・・強化シートは貼ってありますが(~_~;)

  2. ぱんママ より:

    我が家のピレは誰もしなかったわよ(;´∀`) その代り窓ガラスは何度か割ってくれてますが(-_-メ)

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    吠えないし イタズラもしない良い子だと安心していたら
    1歳の誕生日当日から急に
    ワンワン吠えだし
    壁や家具を噛んでます
    ピレネーの自覚が出てきたってことでしょうか?

  4. いえハハ より:

    >さとたんさん
    本犬も私と目が合ったとき
    ヤバイ!と逃げ出しました

  5. ターザン より:

    その技はピレネーみんながやることだと思っていました(^◇^;)
    我が家四頭ともやらかしてくれてますよー

  6. さとたん より:

    あっ・・・。

  7. いえハハ より:

    >ぱんママさん

    たらっ太も壁に大穴開けて誇らしげだったけど

    みんな なぜ?

  8. ぱんママ より:

    いえてぃ姐さんが・・・きっとお留守番の間にそっとdooiに伝授しているとしか思えない・・・これまた芸術的な作品だこと(≧◇≦)
    そしてますます芸術の秋に突入ですから~作品をたくさん残してくれることを望みます(≧◇≦)
    いえてぃ姐さんが・・・きっとシートベルトの細工もdooiに伝授してくれることと期待します(;´∀`)