2014夏耐久散歩-7最終日

お犬様

高速に乗ってもつまらないので

した道を函館に向かって走っていると

なんだか、とっても カッコよい建物

ニッカウィスキーの建物でした14-08-22-1.jpg

こちらは、来季の朝ドラになるらしく

のぼりやポスターがたくさん貼ってあった

今回の北海道旅行は

ピレの夏散歩には  ピッタリな曇り空

雨も少しは降ってきましたが

涼しい日を過ごさせてもらえて、いえてぃの足の筋肉も少し戻ったみたい(*^_^*)

帰りは フェリーの航路を青森に変更してもらい

暑い東北道には、トイレ以外は降りようともせず

思った以上によく歩いた いえてぃ ごび dooi

疲れて爆睡してました。

いえてぃ、ごび、dooiの3ピレ写真を撮ろうと思うと

それまでは、ぴったり寄り添ってたくせに

なぜか、びみょ~な隙間ができ

ここには、きっと たらっ太や

私たちの北海道出発の日に亡くなった

北海道出身のバニラ君が居るんだろうなぁ~

みんな一緒にお散歩できて楽しかったね

14-08-22-2.jpg

大満足の夏休みが終わってしまったのでした。

コメント

  1. さとたん より:

    ん~!!ますます行きたくなりました!!
    大間~函館チョイスかなぁ。車に乗せておいて、時々、見にはいけないようですかね?

  2. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    お元気になられて、なによりです♪
    私1人でも行けたので、何の問題もないわよ~
    気持ちの良い温泉が至る所にありました
    しかも、500円でお釣りの来るところが多かったわ

  3. ラリーママ より:

    メール頂いていたのに、術後リハビリで
    なかなかお返事できずに ごめんなさいm(_ _)m
    北海道いいですね(*^_^*)
    ラリーは連れて行ってあげられなかったけど
    むさしは連れていけるかしら?
    温泉に美味しいもの
    いいですねヾ(^v^)k
    運転手3人になったら
    行けるかしら?
    息子が免許取れる年になります(*^_^*)

  4. いえハハ より:

    >そらままさん
    道の駅でお会いした方々と情報交換をするのですが
    北海道には、もう2ヶ月居るだの3ヶ月だの
    うらやましいかたが、たくさんいらっしゃいました。
    わたしも、最低1か月は行ってたいよぉ~(#^.^#)

  5. そらまま より:

    うらやましーーー!!
    1度はワン連れで行きたいとこだけど、まとまった休みが…
    今年は天候不安定で、どこも大変なことになってる中で、
    行けてよかったね!
    それにしても、いつもながら行動力すごいわ♪