2014夏耐久散歩-2

お犬様

前日 車で走る距離は長かったものの

その分、フェリーに乗っている時間は短く

青森県の2つの半島を見ながら

14-08-17-1.jpg1時間半で 朝の函館

思ったよりも涼しくて快適

軽くお散歩&朝食をしたら車でお留守番をしてもらい

人間も朝市で朝ごはん

歩きながら、あれやこれや買い食いし

のんびりしてたら

\(◎o◎)/!

oyaji実家地方 大雨で大変なことになってました

避難準備はしていたようですが

なんとか無事だったようで一安心

わんこ達は、人間の心配なんて関係なしに

SAにあるドッグランで、大はしゃぎ

14-08-17-2.jpg

14-08-17-3.jpg

北海道にお住いの oyaji先輩に連絡をしたら

今すぐ遊びにおいで~

とおっしゃっていただき、急きょ

大樹町 『風土』まで、ひとっ走り

って、函館から500km弱 距離感壊れてきました・・・

正直、北海道でこんなに美味しいお蕎麦をいただけるとは思っていませんでした

すご~~~~~~~~~~~~~~くおいしかったです。

京料理の板前さんだったときに、お蕎麦にはまったそうで

至る所にこだわり満載

ナウマン温泉に連れて行っていただき

そのうえ

泊めていただくという

ず~ず~しい北海道初日を過ごしたのでした(#^.^#)

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    え~~~っと
    ぱん家はいえ家よりも ずぅ~と大間は遠いと思います。
    せめて、1回くらいは(爆)運転交代してあげましょう(*^_^*)

  2. ぱんママ より:

    ふむふむ・・・北海道に行く際には大間までただひたすら父さんに運転させれば行けるのね(≧◇≦)
    今さら距離感壊れてきたって(;´∀`) とうに壊れきってる人が言うセリフではありませぬ(≧◇≦)
    ワンコたちも気持ちよさそうで行った甲斐があるってもんだね(*^^)v

  3. いえハハ より:

    >さとたんさん
    人間だけの北海道も楽しいでしょうね
    私も行ってみたい♪
    ピレ連れでしか行ったことが無いので
    人の少ないただの散歩道
    以外は、あまり行っていな(T_T)

  4. さとたん より:

    北海道!!
    あたしは一人で先月行ってきましたが、いつか、銀次郎と行ってみたいと思ってます。いろいろ教えてくださいね~!!