暑いね~

お犬様
お犬様

毎日暑い日が続きますね~

エアコンのギンギンに冷えた中に閉じ込められるのも

ちょっと飽きてきちゃったわ


14-07-30-1.jpg
いえてぃばぁ~さん

エアコンの寒さは、ばぁ~さんの関節も冷やしてそうなので

バスタブの中でマッサージ

という

究極の有難迷惑に辟易

14-07-30-2.jpg
ごび

夏にめっぽう弱く

カイカイに悩まされてきましたが

昨年に続き、サマーカットにしたのと

ごびに合うシャンプーが見つかったおかげで

近年になく絶好調

伊豆まで通っている マサージのおかげか、ここ数か月 痛がることもないわ

14-07-30-3.jpgdooiぼっちゃま

リビングのシーリングファンが突然怖くなり部屋に入れなくなったり

お外が怖くなって、お散歩を拒否してみたり

そのくせ、いえてぃの大激怒は

そこそこしか怖くないみたいだし

イマイチ
怖がりスイッチがわかりませんが

すくすく成長中

コメント

  1. いえハハ より:

    >マダムちゃん
    茶々姫会いたいなぁ~
    また、おやつで印象つけるのでよろしくぅ~♪

  2. マダムちゃん より:

    おぉ!皆様お元気そうで何よりです
    イェテイ姉さん気持ち良さそうだわ 幸せそう(o^^o)
    マダムちゃん家の茶々姫は柴犬らしからぬお風呂大好きわんこで、プール状態で、入浴。
    子供の用のビニールプール買おうかな(^_-)
    dooi王子もしかり、最近の若者は怖いもの知らずなのかしら?
    一度イェテイ姉さんゴビ姉さんに締めて頂きますかね(^^;(^^;)

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ほんと毎日暑くてうんざりよね
    なぜか急に散歩に行きたがらなく
    ってか家から出ようとしない引き籠りdooiも、やっと調子が出てきたわ
    ジェイも安心してワガママが言えるようになったのね(^_^)/

  4. いえハハ より:

    >そらママさん
    若いころは、0.3秒で逃げ出していたのだけど
    最近では、「よっこらしょ」って言っている間に
    ハハにマッサージをされ、気持ちのよさに、逃げるタイミングを無くしてるみたいよ
    せっかく伊豆まで通っているのだから、マッサージの仕方を習おうと思ったら
    「ハハには、家に帰ったらゆっくりさせてあげるので、この至福の時間は邪魔しないでください!」
    って、いえてぃにもごびにもハッキリ断られました(T_T)

  5. ぱんママ より:

    しばらく更新が無いから心配したわよ(-_-メ)
    みんなそれぞれにいい夏の過ごし方をしている? 我が家は日中はエアコンすら負けてるし(/ω\)
    それにしてもドーイは見事にお椅子にはまっちゃってるわね(≧◇≦) ますます元気に涼しくなる秋をひそかに待っていましょうね~(*^^)v
    我が家は頑固に磨きをかけ始めたジェイともうすでに我が家に9年ほど暮らしてるわよとでも言いたげなニーナとちょっと甘えん坊になったのか?毎回私のスリッパを片方だけ抱えて逃げるレイさんに毎日楽しませてもらっています(#^^#)

  6. そらまま より:

    三者三様の夏に過ごし方。みんな元気がうれしいね。
    いえてぃちゃん、おとなしく入ってるじゃん♪