時代が

お犬様
お犬様

時代がいえてぃに追いついた

さっきTVでしていたが・・・

ステキなジーンズ

こんなこと

  12年前からしてる(-_-;)

14-07-12.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    zoo壁紙、zooシートベルト
    多数ご用意いたします(-_-;)

  2. ぱんママ より:

    これ先日ニュースで見た瞬間になぜだかいえてぃ姉さんの顔が浮かんだわ(≧◇≦)
    そのうちZoo壁紙とか流行るかもしんないね(;´∀`)

  3. いえハハ より:

    >はるままさん
    リクエストした覚えは無いのに
    ジーンズだけではなく
    家1軒、ゲージュツ作品にしてくれてるもんね(-_-;)

  4. いえハハ より:

    >さとたんさん
    トラさんやクマさん作なら
    動物園への寄付協力になるようですが
    いぬくまさんだと
    ハハに怒られるだけですね

  5. はるまま より:

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    何だいまさら?って感じで笑いしか出てこないよね・・・
    いえちゃんの写真満面の笑み^^
    いい笑顔だねぇ♪

  6. さとたん より:

    これ、観ました!
    オークションで高値で売れるようですよ~(笑)