パン買に

お犬様
お犬様

パン買に行こうよ

     ってお誘いいただき

往復600KM弱の買い出し(*^_^*)

14-5-18-001.jpg

ハハ一人・ピレ3頭のオツカイのため
前日昼間にのんびり走り

道の駅にある日帰り温泉でまったりくつろぎ

幸福ちゃんとラン遊びをさせていただく

という贅沢な前夜祭を過ごし

14-5-18-20.jpg
美味しいパンをいただきながら

とりとめのない犬〇鹿談義に花を咲かせ

とても素敵なお時間をありがとうございました

人間参加のRママさん、写真展も楽しみにしてるからね♪

グランマさんの看板犬
14-5-18-2.jpg

福くん

幸ちゃん

14-5-18-1.jpg

14-5-18-3.jpg

癒し系王子

アルクくん

14-5-18-5.jpg相変わらず

立派な毛吹きの

北斗君

14-5-18-4.jpg

グレースちゃん

マーキング好きにはたまりません♪

14-5-18-6.jpgなみちゃん

ますますステキなお色になってるわ

この角度サイコ~
美人さんだわぁ?

14-5-18-7.jpg山ガールそらちゃん

連日の山登りして来て疲れているところに

意地悪いえてぃが

テンション?下げちゃってごめんね

14-5-18-8.jpg
なんか最近良く会ってるなぁ~
・・・と半ばあきれ顔のジェイ君

14-5-18-9.jpgおばちゃん、近所の人?

って思われてるよね

ニーナさんには

14-5-18-10.jpg
みんなに私は見えていないわよね

そぉ~っとしといてよ
光線を発していた
レイちゃん

お噂はかねがねお伺いしていたのだけど
14-5-18-11.jpgはじめましての

サミーさん

またまた(T_T)

いえてぃが年甲斐もない行動をおこしてしまい
失礼いたしました<m(__)m>

14-5-18-13.jpgmomo&nanaちゃんのママには
北陸耐久散歩の時に
道案内をしていただき
とても助かったわ

14-5-18-14.jpg
豆絞りが
似合いすぎます?

さすが
全国豆絞り隊隊長です

そして、同じく湘南から参加の

14-5-18-15.jpg

春くん

14-5-18-16.jpg

秋くん
うっかりもののワタシとは違い
みんなの写真を撮っているという、しっかり者のママ
写真提供ありがとうございました<m(__)m>

でもね・・・
往復600km弱ヨ
こちらのご夫婦もかなりいろんなところが壊れて来ちゃったみたいネ

おかあさまごめんなさい
でも
私のせいじゃないからねぇ~~~(^。^)ノ爆

14-5-18-22.jpg

次回まで みなさん おたっしゃに過ごしましょうね♪