おたのしみ

お犬様
お犬様

義母孝行をした後には

わんこと私のおたのしみ

りりままさん

ぱんままさん

ばにらままさん

にあそんでいただきました。

高山に行くと必ず使わせてもらう

原山公園のラン

いつもは、ガラガラなのにこの日はめずらしく混んでいたわ

それでも、1面を陣取り

ピレパーティー♪

14-5-7-1.jpg

たまぁ~に

勇気ある方が入っては来てくださるものの

走るピレの

14-5-7-2.jpg無礼さに

ひいて出て行ってしまう(^_^;)

で      疲れたら

土管の中でひとやすみ

14-5-7-3.jpg

まるで

ドラえもんのジャイアンのように

ガキ大将的にランを使っていたものの

暑さには てんで弱いガキ大将たち

ガキ大将から 優雅なピレに変身をして

14-5-7-5.jpg

涼しい美術館のカフェでランチタイム

ピレたちはちゃんと変身して優雅に装っているのに

人間どもは・・・

ビュッフェというか・・・

食い放題じゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!

と食べまくり

パンパンなお腹を抱えて

いつものように

そろわない

集合写真を撮るという

食後の運動にいそしんだのでした(^_^)/

14-5-7-4.jpg