春休み満喫中 その5

お犬様

残念ながら 耐久散歩3日目は雨

まぁ~天気予報を見てある程度覚悟はしてあったので

しゃ~~~なかなぁ~と

いごどは小雨の間にトイレタイムを挟みつつ

車中待機

馴れない車旅行に少々疲れ気味だったdooiにも

い休養になったわ

oyajiとハハは富山観光

と美味しいものツアー

そして

旅行中必ず行く場所

ご近所の住民御用達スーパー

海外(いえてぃが来てからは1度も行けていないが・・・)だったら

見たこともないような日用雑貨や、日本でも売られているもののラベル違い が楽しいし

国内でも地元ならではな、魚や野菜

そして、一番のお勧め お惣菜コーナーがおもしろい

へぇ~この煮物に こんな野菜も入れちゃうんだぁ~

とか

お饅頭の天ぷらがお総菜コーナーに普通にある!

とか

しかも、おみやげも、お土産屋さんで買うよりお買い得が多いしネ

温泉に入ったりと一通りの旅行気分を味わったわ

でもね

わんこが一緒じゃないと

なぜか写真も1枚も撮ってなかったわ?( ̄m ̄*)