春休み満喫中 その4

お犬様

BBQ終了後 そのまま

耐久散歩に突入

BBQをした 西湖WAN さんの向かいにあるお風呂に入り

高速に乗って、北陸を目指します。

狙うは

白エビ&ホタルイカ

先ずは

むちゃくちゃ忙しい日々を過ごしているパンママさん

14-4-29-3.jpg御用達のランを襲撃

ニーナちゃんとごびの姉妹2ショット

マイペース姉妹の写真を撮るだけでひと騒ぎ

全員での集合写真を忘れちまったぃ

14-4-29-4.jpg

でも ジェイくんもとっても元気に

ドヤ顔満載で

幸せオーラを振りまいてました

14-4-29-5.jpg気持ちの良い芝生で

お昼寝してみたり

14-4-29-6.jpg

14-4-29-7.jpg

追いかけっこをしてみたり

わんこ達も大満足をした後に

ぱん家とはまた近いうちに会うからねぇ~

とお別れをして

oyajiとハハは、念願の

白エビとホタルイカをたらふく食べ

こちらも大満足な耐久散歩2日目でした。

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    わがままを言えるくらい元気になれたのなら
    なによりですね
    おかあさまがんばれぇ~
    ぱんママさんもお身体気を付けてね
    ニーナさんの「ニヤリ」的笑顔かわい過ぎます(*^_^*)

  2. ぱんママ より:

    ドッグラン以後放置状態で天気も雨で気になってたのよ(;´∀`)
    我が家はあの直後母が「ここ何日かがヤマです」なんて素敵なお言葉をいただき・・・父と今後のことを真剣に相談して動き出したりと結構ハードでしたわ(+_+)
    お陰様で母のど根性は娘が思うより図太く・・・今では結構なわがままを言いながら少しずつ回復しております(*^^)v
    残ったGWすべてを楽しめるとは思えないけど~何か一つでも楽しいことワンコと一緒にしたいわ!(^^)! それにしてもdooiを追いかける悪顔のニーナが笑える(≧◇≦)