春休み満喫中 その3

お犬様

ハハの長いお休みの時には

耐久散歩に行っていたのだけど

いえてぃのペースでは物足りないdooi

耐久では、いえてぃに負担がかかってかわいそうかな

と思っていたら

oyajiが今なら、昨年の(爆)代休が取れそうだというので

初の

oyajiといっしょに耐久散歩

お休みは、千葉から帰った3日後からの5日間

北海道に行くには、日にちが少ないし・・・

香川うどん食べ歩き

なんて良いかな?と思っていたのですが・・・

西湖でBBQしよぉ~

とうれしいお誘いをいただき

14-4-29-1.jpg

欲張りは私は、BBQも耐久散歩も両方する!

と、BBQ参加

ピレにはとっても良い気候

    ・・・ってことは

人間には寒いだろ~~~~

しかも

 雨も降ってきちゃったのに

ピレ〇鹿さん達は

とっても楽しく過ごしたのでした(*^_^*)

14-4-29-2.jpg

調理師が2人参加と とても贅沢なBBQ

お仕事行っている方がラクなんじゃない?

って感じにたくさん働いてくださり

美味しい食べ物に

楽しいお話

わんこよりも人間が大満足のBBQでした(*^_^*)

みんなの予定が合わなくて なかなか会えませんが

おにいちゃん、おねえちゃんのみなさま

dooiの事もよろしくね~~~♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    びみょ~な火の通り方でレア過ぎずちょうど良い感じのBBQ
    ってぇ~より
    高級ステーキでしたヽ(^。^)ノ

  2. ぱんママ より:

    調理師×2のBBQ(≧◇≦) 心惹かれちゃうわ~(#^^#)
    ワンコ忘れて満喫しちゃいそうだけど・・・そんな楽しそうな親の様子を見てワンコたちは嬉しいと思うんだよね(ってのは勝手な思い込みかしら)