春休み満喫中 その2

お犬様

みんなでお泊りしたのは

館山 DIANA とっても気持ちの良いお部屋だったわ

14-04-24-6.jpg

ランでは思い思いに走り

14-04-24-7.jpg

初めてのお泊りでも

なんにも感じないのか

dooiくん食欲が落ちることもなく

爆食い

ついでに14-04-24-8.jpg

ハハも

爆食い

たいへん美味でございました♪

?

なんと!

いえばぁ~にはサプライズで

チョット早い お誕生日祝いまでしていただきました

14-04-24-5.jpg

ご本犬さま、少々寝ぼけておりましたが

とっても嬉しかったです。

来年の13歳のお誕生日も

今から予約します!

わんままさんよろしくお願いします(爆)

ビンゴ大会でもたくさんなステキな商品をいただき14-04-24-9.jpg

dooi くんこれまた 初の体験

マナーベルトを気にすることもなく

dooiも初めてのお泊り旅行を楽しめました。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    東京湾フェリーはワンコ乗車賃0円、デッキにも出れるので、海ほたるよりも楽しかったわ。半端に近場なので見落としてましたが、遊べます♪

  2. ラリーママ より:

    楽しそうですね~(*^^*)
    フェリー デッキに降りられる
    のも あるんですね(*⌒▽⌒*)
    イエティちゃん 可愛い笑顔ですねヾ(^v^)k

  3. いえハハ より:

    >わんママさん
    13歳のお誕生パーティーの予行練習として
    日本海に行く前にBBQもこなしておきました(^○^)

  4. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    お忙しい中 奇襲に対応してくださりありがとうございました。
    がっつり!ブイブイ!!遊んでまぁ~~~~~~~~~~す(^○^)v

  5. わんママ より:

    楽しい旅行でしたね!
    疲れがでてないかしら?と心配してましたが日本海にも行ってるんだもん(笑)
    いえてぃ姉さんの13歳のお誕生日も承りましたので(^-^)
    また遊んで下さい♪

  6. ぱんママ より:

    凄いわね~「いえてぃ姉さんの体調次第」なんて言いながらがっつりあっちこっちでブイブイ言わせてるじゃないですか(;´∀`)
    ドーイもどこへお出かけしても天使の笑顔でいい経験いっぱいしているようですね~(*^^)v おやつをほかの子より多くもらうコツも知ったようだし・・・次回が楽しみだわ(#^^#)
    父&母がお疲れが出ないようにね~(;´∀`)

  7. いえハハ より:

    >そらままさん
    そうなのよ、千葉から帰って3日で日本海攻めてみました(^○^)v

  8. いえハハ より:

    >ターザンさん
    最近では、外出先でも食べないと生きていけない
    と悟ったようです。
    dooiはごびのまねっ子なので、ごびが平気なら大丈夫みたい(^_^;)

  9. そらまま より:

    楽しい旅行でよかったですね。
    いえてぃちゃんとdooiくん、どちらに合わせるかって難しいと思うけど、どちらも(もちろんごびちゃんも)満足できて、何よりでした♪
    っていうか、日本海方面にも行ったんでしょ。
    すごい春休みだわ。

  10. ターザン より:

    お泊りしても暴食いってすごいです(^ω^)
    ブライアンは 食い気より いつまでも遊びたい派です(^^;;