今回はケアー付きです。

お犬様

四国では、楽しそうな焼肉パーティー

ハハも春休み

これは行きたいぞ!

と思っていたのですが

dooiは、まだ車酔いが酷い

?

お休みってことは、わんこのそばに居られる

ってことで

?

dooi おかまちゃん作戦実施

?

?

昨日は入浴もして綺麗になって 準備万端

?

たらっ太の去勢手術の後には14-3-21.jpg

タイヘンな騒動があったので、ちょっとトラウマなのよね~

?

今回はお薬もちゃんといただいたわ

手術の時の動画も見せていただき・・・

おかまちゃんへの道のりも勉強をさせていただきました。

?

以前、いえてぃが病院でお借りするエリザベスカラーを2個連続で怖し

あまりに申し訳ないので購入した myエリザベスを着け

dooiアンテナ生活突入。

?

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >はるままさん
    獣医さんにもこのサイズの買い置きは少ないのよね~
    連続で壊しちゃうと、申し訳ないので購入したんだけど
    今回でかなりのボロボロ進行中
    次回は、また買わなくちゃなぁ~

  2. はるまま より:

    dooi君おかまちゃんになったのね^^;
    カラー破壊・・
    昨年2個立て続けに壊したもも様思い出すわ(;^_^A アセアセ・・・
    教えてもらった腹巻してから何とかボロボロになりながら3個目は最後まで持たせたけれど・・・
    dooi君は大人しいからそのままマイカラー破壊しないで済むでしょうね^^

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    へぇ~カラーにも地域差ってあるのね
    こちらでは、myカラー持っているのは、よほどのハカイダーではないかと思います。
    あれぇ?良い子のいえ家になんであるんだろ~?
    しかも、ボロボロぉ~(爆)

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ブライアン君はたいへんだったのね
    うちに来てまだ1か月の7か月児
    本当なら、もう少ししてからにしたかったのですが
    休みがまとまって取れる涼しい時期
    って思い決行しました(^o^)

  5. ぱんママ より:

    ドーイ・・・・お顔に不満が詰まってるぜ(;´∀`)
    早いうちがいいよね~これから暑くなってくるとまたそれはそれで大変だもんね。こちらの獣医さんはカラーを最初から買取させるのよ(._.) なのでソフトカラーとハードカラーを重ねていたっけ(+_+)
    早くすっきりしたいね(*^^)v頑張れ~ドーイ!

  6. ターザン より:

    この涼しい時期の去勢手術は良いですね。
    うちは真夏の去勢手術で エリカラのあたる部分化膿させてしまったので
    去勢手術
    と聞くと 申し訳ない気持ちを思い出します^^;