三浦の河津さくら

お犬様

毎週毎週雪遊びをしていたのに

少しずつ、春がやってきて

花粉症全開ですが・・・

?

?

昨年も見に行き

「来年も一緒に来ようね」

っていえてぃと約束をした 三浦の河津さくら祭り

?

今日が最終日らしく

盛りは少し過ぎてしまったけど

?

?

?

14-3-16-1.jpg

今年は いえてぃ

ごび

dooi

?

写真には写ってないけど

フェレットのジルも一緒に・・・

?

多頭飼いのみなさまは経験があると思いますが

世間様は、ほんとうにそんなに わんこの血縁関係が気になるのか?ってくらい

「兄弟?」「親子?」って聞かれることが多い

が!

?   が!

     が!!!いくらなんでもぉ~~~~

\(◎o◎)/フェレット見て わぁ~赤ちゃんもいる 親子?

って聞かれたぞ

?

14-3-16-2.jpg

そんな世間の質問は聞こえないのか

関係ないと悟っているのか

dooiは、池のカエルが気になって動けません

?

?

ごびの名前

ヒンズー語でカリフラワーという意味

後ろ姿 オシリ周りが カリフラワーにそっくりだったのでつけたのだけど・・・

?

14-3-16-3.jpg

こんなにでっかい

ごびそっくりな

ごび

を買っちゃった♪

?

?

?

コメント

  1. そらまま より:

    三浦でも河津さくらまつりがあるんだね。
    雪から花見モードに移行だね。
    カエルにくぎ付けのdooi がかわいい!
    3ピレ&フェレット さぞかし人目を引くでしょうね。
    囲み取材必至ね。それにしても、フェレットがピレベビーとは知らなかったわ(爆)

  2. いえハハ より:

    >さとたんさん
    たしかに、白いけどねぇ~~~
    なんでも良いんかい!って感じよね(^_^)
    まぁ~最近のいえてぃは、お歳のせいか 痩せてるので、イタチ体型と言えなくもない(^_^;)

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ジェイ坊ちゃま
    ラ・フランスに改名します?

  4. さとたん より:

    フェレットちゃんもピレの仲間だったか・・・(笑)

  5. ぱんママ より:

    ゴビちゃんの名前の由来はカリフラワーだって知ってたけど・・・なんでカリフラワーになったのか?は今初めて知った^m^
    ゴビちゃんがカリフラワーで・・・ジェイは「おばけ洋ナシ」です^_^;
    ジルちゃんはピレと一緒に生活している間にピレっぽくなってきたんじゃないかしら^m^

  6. いえハハ より:

    >わんママさん
    でっかいカリフラワーも小さく見える
    ヤバイぞ!ごびのオシリ

  7. わんママ より:

    お元気そうでなによりです(≧▽≦)
    カリフラワーすごーい!
    ごびちゃんのお尻にソックリですわ(笑)
    とうとうフェレットさんまで産んだのね~爆笑です!