初めての

お犬様

いえ家に来て初めてのお風呂

 14-03-01-1.jpg 

?

 ぐったりさぁ~

コメント

  1. いえハハ より:

    >madamechanさん
    ブラッシングからドライまで 一人でするときは(◎o◎)がっつり!10時間くらいかかるけど
    洗うのだけでも担当してもらえたら、並行してできるから6時間もあれば楽勝さぁ~~~
    茶々ちゃん追いかけてればジムに行かないでも良い運動になるわヨ(^○^)v

  2. madamechan より:

    3頭犬洗い 凄そうですね(o^^o)
    何時間掛かるの?
    家の姫君は小さいくせに非常にアクティブ!
    追いかけっこの毎日です。
    久々の子育ては嬉し楽し 少しだけ大変でございます。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    毎日がシャンプー日和 ^(#`∀´)_Ψ

  4. いえハハ より:

    >さとたんさん
    今回は oyajiが
    いえてぃ→ごび→dooiと洗ってくれ、私は乾かし専門だったので
    ヽ(^。^)ノすご~く楽ちんでした。

  5. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ひさしぶりの子育て・・・
    すっかり忘れていて、毎日新鮮だわ~

  6. ぱんママ より:

    本当に「ぐったりさぁ」って感じなのね(*^。^*)とっても可愛く仕上がったのにねぇ^m^
    「ふんわりもこもこかわいく」のシャンプーの威力を発揮できるパピー毛だもんねぇ^m^
    我が家のニーナさん・・・毎日父さんとのいたちごっこで毎回足を真っ黒泥だらけにして家に入ってくるもんで~シャンプーするタイミングがつかめません^_^;という素敵な言い訳を思いついてしまいました^m^

  7. さとたん より:

    きれいになりましたね!!
    まだ腰やらあちこち痛くならないサイズでしょうか?もう少ししたら洗い応えのある立派な体に成長するんでしょうね~

  8. ラブママ より:

    仔ピレ よいな~~ かわいいね