孫はかわいい

お犬様

しつけに厳しかった

お父さん、お母さんが

孫には甘いと聞いたことがありますが・・・

?

?

いえてぃばぁ~さんも

dooiには甘いようだ(^_^;)

コメント

  1. いえハハ より:

    >はるままさん
    ごびっ子を育てたのは いえてぃ
    厳しく指導をしていたのに
    dooiを育てる気は無いみたい。
    わがままな末っ子にならないように気をつけなくちゃ

  2. はるまま より:

    ハルを見ているようだわ^^
    なんだか懐かしい~♪
    ご飯に鼻を突っ込まれても怒らないって、ももが来たときもハルそうだったわ。
    いえてぃ姉さんうれしいんだろうね^m^
    可愛い孫にしつけは無理ですよプププッ (*^m^)o==3
    期待しないでおきましょ~^^v

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    ふわふわでまだパピー毛が気持ち良いよ~
    もしゃもしゃしてあげてぇ~(^○^)v

  4. いえハハ より:

    >リキ母さん
    我が家もやっと雪解けです♪思い切って良かったヽ(^。^)ノです。

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    基本的なシツケはいえてぃがしてくれるとばっかり思っていたのに、あまあまばぁ~さんは役に立ってくれません

  6. そらまま より:

    dooi ちゃん、ぴょんこぴょんこ パピーの動きでかわいいわぁ。さすがのいえてぃさんもそのテンションの高さについていけないようね♪にぎやかで笑いが絶えない日々でしょう!よかったね!

  7. リキ母 より:

    dooi君(^0_0^)♪
    良い響きですね♪雪どけ~~♪
    いえてぃ姉さん、ごびちゃん♪益々元気になっちゃいますょね♪
    いえハハさんファイトオ~~!!(●^o^●)嬉しいね♪

  8. ターザン より:

    犬の世界も孫には甘い
    という事実は初耳です(^o^)/
    そうなんですねー。

  9. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    あの!いえてぃさまが、ご飯に鼻を突っ込まれてもお許しになっています(^_^;)歳の離れた末っ子男の子、ねぇ~さんたちは甘くなっているようで・・・シツケはいえてぃに任せようと思ってたのに、大誤算です。

  10. ぱんママ より:

    あらぁ!てっきり甘いのはいえハハ&父だと思ったのに^_^;
    いえてぃさん・・・丸くなったのねぇ^m^あのいえてぃさんでこの程度だってことは~我が家にパピーがやってきたらニーナさん一緒に悪さして大喜びしてとんでもないピレに成長してしまうこと間違いなし(+_+)
    そちらはまだまだ雪が降り続いたのね・・・ニュースは都会の雪のお話とオリンピックのお話ばっかりよ(~_~) こちらは今日は朝から暖かくてお日さまも顔を出してるわ!(^^)! お陰でお庭はドロドロ~(+_+)