豪雪地帯

お犬様

もしかしたら

湘南地方って豪雪地帯???

?

?

?

dooi大満足

?


コメント

  1. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    ご無沙汰してますm(__)m
    まだまだ パピー
    何をしても無邪気でかわいいの一言だけで許されるという
    年寄りっ子になってます
    大吉君みたいに やさしく穏やかな子に育ってくれると良いのですが・・

  2. 大吉の母 より:

    お久しぶりです
    暫く訪問してなかったら、家族が増えてたんですね~!\(^O^)/
    ドーイちゃん可愛い~~!!パピーの動きですよねぇ~!(^∇^)
    ドーイちゃん大吉と仲良くしてもらえるかなぁ・・・

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    今年はど~なっってんだろ~ね
    めったに雪の降らない湘南で2週連続だヨ
    おかげで、木曜の仕事帰りにスーパー行ったら、みなさん買いだめに走ったのか肉も魚もほとんど残ってなかった\(◎o◎)/!

  4. いえハハ より:

    >さとたんさん
    昨晩は、いい感じの雪でした。べちゃべちゃもしないで、いえ&ごびも大喜びだったわ

  5. いえハハ より:

    >マダムちゃん
    今ならまだかわいいパピーだよ♪遊びにおいで~
    ・・・って言っても
    シバちゃんより大きいけどネ

  6. さとたん より:

    いえハハさん地方、降りましたね~。こちらは今回べちゃべちゃな雪でした。ドーイくん、楽しそうですね!!とりあえず、食べるよね、雪(笑)

  7. マダムちゃん より:

    えぇのぉ 可愛いのぉ 大雪の中ワンコと遊び対のぉ

  8. ぱんママ より:

    舐めて良し!(^^)!食べて良し!(^^)!転がって良し!(^^)!本当に楽しそうだね~ドーイくんったら^m^
    こんな楽しい世界は毎日でもOKだよねぇ(*^。^*)嬉しそうな様子見たら自分たちの生活が少々大変でも我慢したくなるでしょう~^m^
    それに比べたらこちら北陸は雨ばかりで・・・ジェイは「足が汚れるし身体が濡れるし」ってお散歩遠慮してくれるのにそうじゃない女性陣達のお陰で朝から土砂降りの雨の中連れまわされてジェイは凹み気味です(;一_一)
    私もこんな濡れネズミならぬ濡れ白クマと一緒にベッドで二度寝したくないなぁ(+_+)