dooi効果

お犬様

dooiが来てから初めての休日

なんと!誰もおでかけしないで

リビングにべったり

?

数年ぶりにみんなでお散歩

?

14-02-14-1.jpg

いつもは いえてぃとごびの2頭引きなのですが

今日は人手があるので それぞれに担当者が付き

いえてぃねぇ~さん

自分のペースでゆっくりお散歩

?

?

?

14-02-14-2.jpgごびも

?

体力担当のshion

にリードを持ってもらい

引っ張らないで

って言われないで 好きなように

あっちへダッシュ

?

こっちへダッシュ

?

と走り回り

?

14-02-14-3.jpgdooiもさっそくリードに馴れたのか

?

ご機嫌に走ってみたり

?

?

?

?

14-02-14-4.jpg

?

道の端っこに残っている雪に

?

ダイブしてみたり・・・

?

?

?

?

14-02-14-7.jpg一緒にお散歩に出かけた

?

フェレットのジルにご挨拶してみたり

?

?

?

?

14-02-14-5.jpg

?

たっぷりお散歩したのに

?

帰宅後は おもちゃを破壊して遊んでみたり

?

?

?

?

?

?

?

?

?

14-02-14-6.jpg

ねぇ~さん達のスキを見て

?

ドッグベッドに乗ってみたり

?

?

?

?

すっかり馴染んできたね

?

?

子育てなんてすっかり忘れているハハ

dooiの動きを見て

部屋を片付けなくっちゃ

って思ったはずなのに

?

まったり過ごして

貴重なお休みが終わるのでした・・・

?

部屋が片付くのと

dooiの成長

どっちが先でしょうか?

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >はるままさん
    ハカイダーいえてぃの印象が強すぎるのか
    dooiの破壊はかわいいもの
       ・・・と間違った認識のおかげで
    片付ける必要はナイ!
    と思ってしまうワタシヽ(^。^)ノ

  2. はるまま より:

    dooiの成長の方が早いかな?(≧m≦)ぷっ!
    でも、おもちゃも破壊されだんだん少なくなりのパターンで部屋も片付くかも?(;^_^A アセアセ・・・

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    いえてぃが横から押されると、倒れてしまうので、怖くてぴょんぴょんdooiとはお散歩させれませんが
    思った以上に上手に歩いてくれます

  4. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    リードを付けてのお散歩、2回目とは思えないくらいスムーズよ
    笑い皺は大歓迎だわヽ(^。^)ノ

  5. ターザン より:

    三頭とお散歩は憧れです(^○^)
    って 今は力の強い一頭で精一杯ですが(^◇^)
    ご家族皆さんも 嬉しさ三倍なのでしょうね

  6. ぱんママ より:

    ドーイの成長に一票!(^^)!
    雪にダイブなんてなかなかやるじゃないの~^m^次回は真っ黒な水たまりにダイブしてみてほしいなぁ^m^
    小さいころからおもちゃで遊んでたものこれからいろいろ破壊しながら遊ぶよね~(^u^)
    年齢を重ねるにつれて心配ごとばかり増えてくるけどこれからは笑いも増えてついでにハハのしわも増えるわね!(^^)!