少ない脳みそフル回転

お犬様

ニーナ事件の数日前から

     じつは、ごびさん いろいろ検査をしていました。

?

理由は、ちゃんと明確なナニカはないけど

ごびの歩容がなんかヘンだなぁ~~~

      って程度なんだけどね・・・

?

?

?

右後ろ脚をレントゲン検査をしてみたら

    なんか ヘンな影が

といっても、病的と言い切れるような状態でもなく

翌週 再検査

再検査を待っているあいでも、特にできることもなく いつもと同じ生活で良い!

って事だったので、空雅たちと雪遊びに行ったり 楽しんではいたのですが

内心はハラハラさぁ~

 

 

14-02-08-1.jpg

再検査の結果はめでたくヽ(^。^)ノ

悪性の可能性は低いと診断を受け

月1回は健康診断をしていけば平気ね

 

 

 

 

14-02-08-2.jpgと 春&秋 とまたまた雪遊びに行ったものの

この時は雪が固かったせいもあるだろうけど

やはり歩容が気になり、秋くんのお誕生日をお祝いしたのち病院へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って・・・・・

1歳のお誕生日ってお願いしてたのに

なんか ローソク いっぱいだし\(^o^)/

秋くんごめんね

6年分のお祝いだと思っておくれ(爆)

?

先日レントゲンを撮った脚ではなく

左前脚かな?

と診察をしてもらったら

薬指の関節部分が腫れてるし・・・

ってことで パンチで穴を開け組織検査

万が一の場合を考えもう

3頭から輸血してもらっているから、適応が難しいかもしれないので

若い男の子たちに 活きの良い血をもらえるよう お願いし

?

転移の検査もしてもらい

脾臓に血腫はあったものの 他には問題がなく

その後に出た 培養検査では メデタク

ほぼ白であろう 結果をいただき

?ほっとしたわぁ~ヽ(^。^)ノ

?

足や血腫は、すぐに危ないものでは無く

月一くらいで検診を続けていきましょ~

?

いえてぃばぁ~さんに気を取られていたけど

ごびも8歳 シニアなのよね~

って痛切に実感をした 日々を過ごしていました。

?

?

いえてぃ 11歳8か月

ごび  8歳4か月

?

カーフが亡くなった時のいえてぃの落ち込みを思うと

この子たちのどちらかに なにかがあったら残された方は

ど~なっちゃうんだろう

私は 大丈夫なのかな

?

?

等々 少ない脳みそフル回転させて

むちゃくちゃ考えてしまった 数日間だったのでした

?

?

      ・・・・・・・・・・・ってことで

                   (^○^)

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ありがとうございます。
    そんな機会は2度と無い
    と願っていますが、とても心強いです
    わんこも人もビックリ!なお年頃~(^○^)

  2. ターザン より:

    11歳と8歳になられましたか(^○^)
    検査いろいろ大変ですね。
    その度に一喜一憂しますよね。
    7歳を過ぎるとパワーは落ち着くものの
    健康管理に一番気を使いますね。
    若い血 万万が一 必要になりましたら
    ブライアンもお手伝いさせてくださいね。

  3. いえハハ より:

    >さとたんさん
    心配しだしたらキリがないので
    楽しい毎日を過ごしていたら、このままスッキリ解決!
    って信じて
    また、みんな元気で遊びましょ~ネ

  4. さとたん より:

    お気持ちお察しします。
    みんなで元気にまたお会いしましょう!!