2013

お犬様

あと2つ寝ると お正月~

あっ!と いうま というか

やっと!というのか

?

なんか、気忙しく落ち着かない1年でした

?

なので、最初にお詫び

最後には 生存確認のご連絡もいただくなるほどの

ブログ放置

?それどころか

年賀状も書きませんでした

m(__)mごめんなさいm(__)m

?

そんな1年でも 振り返ってみると

わんこと遊ぶ時間だけは有ったようで・・・

?

?

13-12-30-2.jpg

?

いえてぃは

あと何回雪遊び出来るかな

なんて言いながら

雪遊びに行きまくったり

?

13-12-30-3.jpg

?

 

たらっ太が居なくなって

どうしても行く気になれなかった

よく一緒に行った公園に

またお散歩に行けるようになったり

?

?

 

 

13-12-30-4.jpg

 

 

 

ジェイが太くしてくれた

ステキなつながりで

長野県平谷村のグランマさんで

お達者会を楽しんだり

?

13-12-30-5.jpg

?

 

 

 

片道2kmの海

のんびりゆっくりのお散歩も

いえてぃの足には

そろそろ厳しいかな~?

?

13-12-30-6.jpg

?

 

 

 

自活していた長女が

フェレットたちを連れて

帰ってきてしまい

小心者ごびは、怖くて近づけなかったり

でも・・・

まぁ~

下っ端ごびに下っ端が出来たのだから 許してやるか(^・^)

?

?

13-12-30-7.jpg

 

 

 

夏の間に

ずいぶんと 後ろ足が弱くなり

立ってしまえば歩けるのだけど

自分一人で立ち上がるのが難しくなってきてしまった いえてぃばぁ~さん

低周波治療器と相性がよかったのか

また、自分で立てるように復活!!!!

?

?

13-12-30-8.jpg

?

 

後ろ足の落ちてしまった筋肉を着けるのだのなんだの

本犬的にはイマイチ納得ができないであろう理由を着けられては

耐久散歩に連れ出され

ごびなんて とんだとばっちりさぁ~~~

?

?

?

13-12-30-9.jpg

?

 

 

お達者会

飛騨の陣では

まだまだ若輩者だわ

?

?

?

13-12-30-10.jpg

?

?

 

いつもは真夏に行くのだけど

今年は時間がとれず

秋になってしまったお墓参り

?

いえてぃ&ごびも一緒に

久しぶりに 家族で京都旅行

お宿の近くの渡月橋もお散歩

でもね・・・

ちょうど紅葉の時だったので 人が多くて大変だったわ

?

?

?

13-12-30-11.jpgお散歩コースにある

江ノ島水族館はワンコNGなので

入れませんが

三浦の水族館に行き

気になる臭いの元(m) オットセイを間近に見ることもでき

大喜びしてみたり

?

?

?

13-12-30-12.jpg

?

要らない!迷惑!!

って

いえてぃに断られながらも

ウェットスーツ生地で サポーターを作ってみたものの

やはりお気に召さないのか サポータしたら ナックリングはしなくなるのですが

歩くのも嫌がるので

企画倒

?

?

13-12-30-13.jpgでも

ToeGrips」 は期待以上に良いみたい

?

家の中は滑り止めのカーペットが敷いてあるのですが

そのカーペットの目でも滑っちゃったりして

なかなか立ち上がれなくなってしまっていたのが

すんなり立ち上がれるようにヽ()ノ

?

?

?

13-12-30-14.jpg

?

立ち上がりがラクになったら

歩く距離もまた伸びてきたので

ごびっ子 アンジュお嬢様の御用達ランに遊びに行くもできたわ

この時の詳しいことは

わんママさんのブログ はるままさんのブログ (繋がっている方は)春&秋ままのFacebook

をご覧ください(*_*)

?

?

?

13-12-30-15.jpg

?

雪が降ってきたぁ~~~

って山中湖に行ってみたり・・・

?

?

?

?こうして振り返ってみると

あきれるくらい遊んでるわね~~~

でも・・・

来年は もっともっとあきれるくらい

いえてぃ&ごびと楽しもうと思っています。

なので

みなさま♪お遊び企画のお誘いお待ちしていま~~~す(^○^)

?

?

13-12-30-00i.jpg

?

?

良いお年をお迎えください

13-12-30-00g.jpg

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    いえねぇ~さん、まだまだ元気って言うか
    意地悪ばあさんになっていますが
    今年も遊んでくださいネ

  2. そらまま より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくね。
    やっとアップしてくれて、いえごびちゃんたちの元気な姿に会えてよかったわ。
    いえてぃちゃんに無理のないところでまた一緒に遊んでくださいね。楽しみにしてます!

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    こちらこそ、お世話になり続けでありがとうございます。
    あらぁ~ワタクシ(^○^)ジェイが太ったなんて、これっぽちも・・・ ^(#`∀´)_Ψ
    パパさんの、わんこにメロメロ街道驀進が どこまでバージョンアップし続けるか
    そして
    ジェイの頭が撫でられ過ぎ、平らになって磨きこまれるのを
    楽しみにしてまぁ~す♪
    わんこが繋いでくれたご縁に 感謝しながら
    来年もよろしくお願いします

  4. ぱんママ より:

    一年の最後にまとめての生存報告ありがとうございます^m^
    今年も例年同様大変おせわになりました
    ジェイが「太った」ではなく「太くした」と読み直してちょっと安心しました^_^;
    我が家もいろんなお友だちができ・・・改めてジェイが保護された時に沢山の方々に心配していただき応援していただいていたと知り本当にありがたいことです。そしてわが家はそんなジェイにメロメロです(特に父さんが)
    年が明けたからと言って何が変わるわけでも無く・・・また日々ワンコ中心の楽しい日々を過ごしていくだけなんだけど~春になって動きやすくなったらまたいっぱい遊んでくださいませね^m^今は顔の半分が刈り上げのジェイも春には元に戻って男前に磨きがかかる予定です(*^^)v(結局私もどっぷりメロメロでございます)
    いえ家のみなさん良いお年をお迎えください!(^^)!
    いえハハも身体大切にしてね(+_+)