絶好調に耐久散歩

お犬様

2日間良く歩き

関節もほぐれてきたのかな?

夜明けと同時に行動開始

いえてぃばぁ~さん 絶好調にご機嫌

ごびも上手にいえてぃのペースに合わせてくれ とっても良い感じ♪

?

こんなに朝はやかったら きっと空いているはず

?

って思い

観光写真を撮りたくて

?

?

13-9-30-7.jpg

しかし・・・

    あまかった・・・

早朝

   人の少ない時間にわざわざ写真を撮りに来る人たち

熱心なアマチュアカメラマンが集まっている場所に

飛び込んでしまった(T_T)

ピレ飼いのみなさんなら体験済でしょう

落ち着かない撮影会状態になり

早々に退散

その後村の中をお散歩したり

13-9-30-8.jpg

?

またまた足をのばして木曽方面まで行ってみたり

?

?

このまま調子に乗って具合が悪くなっても残念なので

チョットだけ遊びながら 帰宅したのでした。

?

いやぁ~2泊3日 思いっきり遊びたおして大満足

次のお休み目指して

がんばろ~~~~~~~~~~~~~っと(^_^)/

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    そら家にピッタリな場所だと思ってたよ
    冬の高山での車中泊にも使えるよう 奮発して真冬用のシュラフも買ってあるので、いつでも車中泊OKです(^o^)v

  2. そらまま より:

    久しぶりに長い記事でしたね。(笑)
    涼しくなって、信州は寒いぐらいだったでしょう。
    いえごびちゃんたちもリフレッシュできたね。
    信州蔦木宿はうちもこの前車中泊したよ。
    川でも遊んで、湯にも入って…
    わんこ連れの車中泊者にはうれしい限りの道の駅だよね。
    さぁ、秋は短くどんどん深まっていくから、
    どんどん出っ張らねば…
    最近、休日に家にいたことがないそら家です。
    車中泊OKなら、今度ご一緒してくださいね~♪

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ジェイはアイドル希望なのね
    センター目指して修行あるのみ!(^。^)!

  4. ぱんママ より:

    落ち着かないプチ撮影会・・・人間もワンコもぐったりしちゃいそうよね(-.-)
    なのに・・・我が家のおぼっちゃん・・・先日はそれで自分に酔いしれてスター気取りになっちゃうってまだまだ修行が足りないのかしらね^m^
    いえてぃ姉さんもゴビちゃんもいいお顔してるってことはとっても楽しかったのね(*^^)v