ひさしぶりの耐久散歩 つづき

お犬様

青木村には、おやき屋さんだけではなく

朝の6時から200えんで入れる日帰り温泉まであるじゃございませんか

?

車中泊の朝は、はやい

いつものワタシなら 外が明るくなってきちゃった(^_^;)そろそろ寝なくちゃ!

って慌てるころには起き出し

SA内をたっぷりお散歩し

ちょうど温泉のはじまる時間に到着

外は寒いくらいに涼しいし いえ&ごびは車の中でお留守番

贅沢の極み 朝風呂だヽ(^。^)ノとっても気持ちの良い温泉でした。

?

道の駅で 温泉でいただいた村の観光パンフを見ながら

いえてぃ&ごびの朝ごはん

芝生も広くて水道も完備

13-9-30-2.jpgおやき屋さんもすぐ側じゃない しかも朝8時オープンだなんて・・・

1個100えんだなんて!

何から何までありがたい青木村ではございませんか

?

逆光なんてナンノソノ

ステキな1日のはじまりだぁ~

?

でもね・・・今・・・

夏場の運動不足のせいか じつは、いえてぃばぁ~さん

あまり長距離は歩けません

少し歩いては 車の中で休憩

車が動いている間は オトナシク寝ててくれるので体力回復

車が止めれて歩けそうな場所があったら

またお散歩

少し歩いては 車の中で休憩

移動休憩

それでも 地面に座り込んで休憩しちゃったりと

ワタシも体力勝負のお散歩なので 荷物はなるべく少なく13-9-30-3.jpg

カメラも持ち歩けないので 綺麗な景色での写真はナシ

ちょっと残念だけど ご機嫌で歩いてくれるのでヨシとしましょう

青木村―上田―白樺湖―原村では、おいしいパン屋さんにも立ち寄り

清里ではソフトクリームも食べ

13-9-30-4.jpg

?

道の駅 信州蔦木宿へ・・・

この道の駅も 木陰、芝草があり 駐車場下には 河川敷ときれいな川

キャンプ場にはなっていないのだけれどテントを張っている方、BBQや川遊びをしているワンコたち

日帰り温泉まであるじゃありませんか

13-9-30-5.jpgってことで ここで車中泊に決定!

河川敷で遊んだり、他の車中泊旅行の方たちとお話をしながら

明日はどこに行こうかな・・・

?

?

なんて考えながら いえ&ごびの夕食タイム

いぜんは旅行中には絶食に近かったのに

いつの間には 車の側でならご飯を食べれるタクマシイ野生児に

しかも 良く歩いたおかげか

ここ最近になく 完食でございますヽ(^。^)ノ

?

13-9-30-6.jpg

?

?

?