ひさ~しぶりの耐久散歩に出発

お犬様

やっと あつ~~~~~~~い夏が終わり

なんとなく 体調が定まらなかった いえ&ごびも元気復活

つい先日夏休みが終わってしまった ハハのお仕事も

なんと 代休が良い具合に入り ラッキーな連休

?

?

?

午前中に 獣医さんのところに行って 常備薬をもらい

そのまんま 耐久散歩に行っちゃおぉ~

ナビの目的にをどこにしよ~~~~~かな?

と思いながら長野県を選んだところ 長野県の一番最初が青木村

そ~いえば・・・長野県民じゃないのに長野に詳しい放浪癖のある(^O^)ピレ飼いさんが

青木村のおやきが美味しいって言ってたし

んじゃ!第一目的地は青木村ってことにし出発!

?

?

?

っと思ったら

病院が終わり 昼過ぎの環八を通って関越

関東方面の方には予想がつくと思うけど

渋滞でむっちゃくちゃ時間がかかり

SAのドッグランで遊んだりなんかしているうちに

このまんま 青木村に行っても 着くころには真っ暗

知らない土地で 夜中に車中泊場所を探すのもたいへんだろーな

しかも SAで車中泊したら ETC割引になるじゃん

ってことで

13-9-30-1.jpg

?

SAインフォメーションでいただいた 観光パンフレットを見て

明日の予定を考えながら

東部湯の丸SAでおやすみなさーい

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    耐久散歩のときはほとんど予定たてないな
    予定立てちゃったら 期待以下だとがっかりしちゃうからな~
    でも、今回は遭難してないよ(^o^)v

  2. ぱんママ より:

    長野は涼しかったでしょ~!(^^)! ハハは風邪引かなかったかい?
    「長野県民じゃないのに・・・」のくだりにちぃとハッとしたけど私じゃないもんね^m^ 放浪癖も無いし~車中泊もしないし~山の上で足止めくらったりもしないし^m^
    やはり今年も「思いつき」で動いちゃったのね~!(^^)!