おたっしゃ会(関東編)ヽ(^。^)ノ

お犬様

おたっしゃ会ってたって、おばばは2頭だけなんだけどね(^_^;)

?

いえてぃが激ヤンチャだったころからのお友達

1歳年上のハルちゃんに会いに

13-9-14-1.jpg

?

最近は、ご長寿ピレちゃんが多くてうれしいわぁ~♪

?

?

?

12歳のハルちゃん とても元気そう

歩く足取りも いえてぃよりしっかりしていて うらやましいわ

?

13-9-14-2.jpg

昨年から ハル家の家族になった 果物姉妹

ももちゃん&あんずちゃん GP!GP!の時にはまだパピィーだったのに

すっかり大きくなってて

生椅子座りも見れました

まるで尾長鶏のポーズ決めのように

どや顔でご満悦

13-9-14-3.jpg

果物姉妹のお友達の嵐君

1歳1ヶ月の 超元気おぼっちゃま

とっても元気に

13-9-14-4.jpgず~~~~~~~~~~っと走り回ってたわ

やっぱり

若い男の子は良いですね~

?

若者組にパワーをたくさんいただき

?

ハルちゃんにたっぷりの癒しをいただき

暑い夏もなんとか乗り越えたし

そろそろ 活動開始しなくちゃね

?

・・・って仕事もしろよ!って声も聞こえてきますが(^_^;)

13-9-14-5.jpg

?

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    介護の先輩方にもいろいろ教えていただけるし、ほんと心強いよ
    至る所でおたっしゃ会って素敵だよね
    トラガッタおかげか、ごびは一切食落ちしなかった(^_^;)秋からダイエットかな?

  2. ぱんママ より:

    おたっしゃ会 関東編・・・楽しそうだわ^m^
    わが家はまっだまだいえてぃ姉さんの域には達しませんが~のんびりマイペースに毎日を過ごしております♪
    涼しくなってきて朝晩のお庭番も復活(*^^)v もちろん目覚めと同時に朝飯も要求(+_+)
    あっちでもこっちでも「おたっしゃ会」あるといいねぇ^m^

  3. いえハハ より:

    >すぎさん
    嵐君かわいい男の子ですね
    ぜひまた今度あそんでくださいネ

  4. いえハハ より:

    >リリママさん
    いえてぃ たかだか11歳のひよっこでございます。
    ご指導よろしくお願いいたします
    何歳になったら落ち着くんだろ~?
    って思ってたけど そっかぁ~ いえてぃはDivaさまを目指しているのね(爆)ならばこのまま元気にご長寿街道まっしぐらだヽ(^。^)ノ

  5. すぎ(嵐の母) より:

    こんにちは!
    こちらでしたかー!
    しっかり、ブックマークしてました(^^;)(^^;)
    また、遊んでくださーい!
    嵐は、体も顔も大きいし!体力あるんだと…
    はじめて知りました(^^;)(^^;)

  6. リリママ より:

    おたっしゃ会♪( ´▽`) 良い響きだわぁ~♪♪
    ハルちゃん、足腰しっかりしてるのね(^з^)-☆
    立派ね~羨ましい限りでございます。
    いえてぃ姉さんも若いエキスをたくさん頂き
    たっぷり充電して来たのね♪
    リリと同級生のミニーちゃんは、一足早くお星様に
    なっちゃったけど…
    Divaちゃんの13歳を目指して、リリも頑張ってるよ( ´ ▽ ` )
    みんなご長寿めざして頑張ろうね!