夏だからね~(^_^;)

お犬様

暑いのも

 

カミナリも

 

花火大会も

 

夏だから しかたないわねぇ~(^_^;)

 

 

 

 

 

13-8-23-1.jpg

 

 

とりあえず

 

 

 

 

あきらめて

 

 

 

 

のんびり まったり13-8-23-2.jpg

 

 

 

 

?

?

ひきこもり~~~~~~~~~~

 

後ろ足が弱ってきている いえてぃ

この暑さで、お散歩が減ってしまったせいか

それとも(ハハと同じで)オババだからか

ますます 足の筋肉が落ちて来ちゃったので

こんなものを お借りしてみました。

じゃ~~~~~~~~~ん

動物用低周波治療器

 

13-8-23-3.jpg

?

人間用は パッドなので 長毛なピレには使えないとあきらめていましたが

 

こんなのがあったのねヽ(^。^)ノ

 

動物用は パッドの部分が剣山みたいになっていて

ちゃんと刺激が伝わるみたい

気持ちよさそ~

涼しくなったら たくさん遊べるように

体調整えようね(^○^)

?

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >匿名さん
    地域がわからないので何ともお答えしにくいのですが
    私は、主治医からお借りしました。
    うちの子には良かったので
    先生にお願いし、購入させていただきましたが、もしも小型犬でしたら、パッド(人間用と違い剣山のような感じですが)が少し大きいかもしれませんネ
    心臓付近には使用しないとかの注意もありました。
    もしも、私の連絡先をご存でしたら、もっと詳しくお伝えできるのですが
    お役にたてなくてごめんなさい。
    お通いになっている獣医さんでお聞きになったらいかがでしょうか

  2. 匿名 より:

    我が家のワンコに使用してみたくて、動物用低周波治療器探してました。何処で、買えるか?貸して頂けるか、教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

  3. いえハハ より:

    >さとたんさん
    ご本犬さま まだまだ若いもんには負けないそうなので
    涼しくなったら またブイブイいわしてくれると思います。
    一度動き出しちゃえば それほど痛くもないみたいです。

  4. さとたん より:

    涼しくなったらね!!
    いえてぃさん、低周波治療器の成果を発揮して少しずつでも元気に遊びましょうね!!

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    気の強い子なので、足が立たなかったことも認めず
    たまたま何かにひっかっかって立てなかったと思い込んでいるようです。
    介助しようとすると怒るんですよ(^_^;)
    その日の体調次第で、すっと立てるときもあるので
    まだまだ 予防の余地ありそうです。

  6. ターザン より:

    動物用あるのですね(⌒▽⌒)
    いえてぃさん 弱ってきちゃいましたか。
    でも女の子はめげずに明るく過ごしてくれるので
    親としては気だけは楽でしたよ。
    男の子は ママー痛くてあるけないのー
    と(ーー;)
    治療で またお散歩がしっかりできることを
    願っています。