なしルール

お犬様

ピレ飼いの方ならみなさんご苦労されていると思いますが

この季節の食落ち・・・

今年の暑さは特にひどい

?

?

?

 

 

 

 

 

まぁ~ ピレにしては 比較的扱いやすく 食落ちとは無縁な ごび

ありがたいと言えばありがたいのですが

?

普段は、野菜や果物には見向きもしない 肉食系なのに 今年は 梨 が大のお気に入り

 

 

普段なら 人間の食べているときにはオトナシクしているのだけど

なぜか 梨の時だけは テーブルに近づいてきて 食べている人から目をそらしません 13-8-20.jpg

そして 全部食べてしまいでもしたら この世の終わりのような

悲し~~~~~~~い目で見つめ 罪悪感を植え付ける

 

 

 

 

おかげで 我が家では 一口食べたら 残りはごび

人間は1口以上は梨を食べれないことに決まりました

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    夏バテで食欲が無いのに体重は減らないワタシ
    きっと ジェイと話が合うと思う(^o^)
    いえてぃも朝はほとんど食べないわ
    痩せなくてもよい子は痩せ
    痩せなければならないハハは痩せない(^_^;)

  2. ぱんママ より:

    わが家は夏の旅行以来ちょっと食欲が落ちたジェイにしめしめと・・・ご飯の回数を夏の間は1回にしてダイエットをはかろうという浅はかな考えの元(-.-)
    今ではご飯の途中もおやつの時も・・・ダラダラねばねばなヨダレを私の足やら腕やらに落として懇願しています(>_

  3. いえハハ より:

    >リリママさん
    耳が遠くない証拠ね
    ためしにリンゴをあげて食べなかったわ
       ・・・リンゴと梨の違いに気が付いただけでも
    ごびとしては上出来でしょ♪

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ブライアン君も梨好きなのね?
    これから旬 たくさん食べれるわね♪

  5. リリママ より:

    ごびちゃん♪梨に目覚めたのね♪(´ε` )
    我が家も同じくデス!
    今は、ワンエリアと人間エリアが別れてるから
    良いのですが、それでも“サクッ”との音で聞き分け
    リリが、かすれ声で催促してるから、ワンが先か人間が先かデス(^^;;
    シャキシャキと美味しそうに食べてるの見て、一口でも満足しています(笑)

  6. ターザン より:

    うちもそうですね(^ω^)
    なしは一口かじったら 次は僕の口に入る
    と頑なに信じています。