暑くなる前に

お犬様

そろそろピレには辛い季節

お外であそべるうちに

13-5-1-1.jpg

?

人気の観光スポット

湘南海岸・・・

って思えば

いつものお散歩も 新鮮では?

って思ったけど やっぱ いつもの道ネ(^o^)

?

?

13-5-1-2.jpg

大行列のパンケーキを横目に見ながら

観光客の間を縫って歩くもの大変なので

秋になって涼しくなるまで

そろそろ海辺のお散歩はお預けネ

?

いえ家⇔海のお散歩コースは往復約5KM

秋になってもお散歩できるよう いえてぃ がんばろ~ね

?

夜行性のワタシには珍しく早朝に目が覚めたので13-5-1-3.jpg

富士宮まで ひっとっぱしり

湧玉池でパワーみなぎるお水をもらい

そのまま うろうろお散歩してみたり

?

?

?

?

?

13-5-1-5.jpg

?

伊豆のピレ飼いさんのところに

たまごを買いに行ってみたり・・・

?

?

?

?

?

?

?

?

?

ご近所っていう

とっても良い立ち位置を利用して13-5-1-4.jpg

かわいいbabyをお預かり

遊ぶだけ遊んで

ぐっすり眠り

かわいい寝顔に癒され

?

?

?

たっぷり遊びながら

少~~~~しお仕事もしなくちゃネ

?

?

?

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    > 星原弘章さん
    あら(^。^;)残念
    さすがに、11歳のばあちゃんに、シツケ合宿は辛いわ
    若かったら(ワタシも)応募するのにな

  2. 星原弘章 より:

    突然失礼します。
    テレビ東京「ペット大行進 ど?ぶつくん」を制作しております。
    株式会社ハーツの星原と申します。
    今回「ダメかわ合宿」というコーナーでしつけのできてないワンちゃんと
    2泊3日で合宿するというコーナーがありまして、
    その参加者を募集しております。
    場所は関東近辺になります。ご興味ありましたら是非ご一報ください。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    株式会社ハーツ(ゼロクリエイト内)
    ? 03-5464-2383
    fax 03-3498-0330
    星原弘章
    080-4408-1309
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  3. いえハハ より:

    >はるままさん
    私は普通車免許を取るのが 少し遅かったんだけど
    ほんと!幼子を抱えながらとっといて良かったよ(^○^)
    お預かりばぁ~ちゃんは、遊ぶだけ遊んで、ぐずる前にバイバイ
    と、ほんとにラッキーなお役です(^_-)v

  4. はるまま より:

    ひとっ走りで富士宮…伊豆…さすが!!
    いえちゃん5キロ歩くなんてすごいよぉ@@
    子ピレちゃんのお預かりいいなぁ~孫預かりのおばあちゃん気分だよね(≧m≦)ぷっ!
    今週末から八王子に帰ります。
    時間が合えば絡めたらいいなぁなんて^^

  5. いえハハ より:

    >さとたんさん
    お留守番が心配な季節になってきたわ
    2頭の体感温度が違うのは
    いろいろ不便よね(^_^;)

  6. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    いえてぃばぁ~さん
    ランで取り組み稽古をしている若者に混ぜてもらいたがって突っ込んで行っちゃうので
    最近ノーリードにするの怖いのよね
    引き継な運動で 少しでも筋肉が落ちないと良いのだけどね

  7. さとたん より:

    今日は暑かったぞ~!!
    我が子はもうお散歩に行きたがらないです・・・。
    暑くても長距離行きたがる子も1ピレ・・・。
    これからの季節、お散歩にも注意ですね

  8. ぱんママ より:

    いつまでも寒いわ~と震えていたら急に暑い日がやってきたりして・・・確実にピレに辛い気候になってきているわね(+_+)
    でも天気の良い日のお庭は出ない癖に・・・ドッグランの芝生の上だとヘラヘラ喜んでドスコイ走りを見せるわが家のワンたち^_^;
    やはり広々とした場所はうれしいんだね~。いえてぃ姉さんもお出かけしてるときは3歳は若返って見えるわよ^m^