一緒にお散歩

お犬様

なかなかお会いできなかったお友達

たまには一緒にお散歩しましょ~

っとカメラ片手に会いに行った

?

そう!

たしかに 忘れず カメラを持って行った

が!

  が!!

    が!!!

?

バッテリーが入ってないやんけ~~~~~~~~~~~

?

 

ただの重い箱

ってコトで 今日はスマホの写真(T_T)

?

待ち合わせたのは Cafe & Restaurant BLUEMOONさん

このお店 先日河津さくらを見に行ったときに

「娘が海岸線でワンコも入れるお見せしているから、寄ってみて」

と声をかけていただき、行ってみたかったのだけど

時間の関係で行けなかったお店

3ピレが寝そべってもOKなゆったりした素敵なお店だったわ

ルークくんおススメなだけあるわね(^。^)ノ

13-4-23-1.jpg

ルークくん

最近大好きなラルク兄ちゃんとの

お別れを経験し

テンション?

?

?

?

ならば かわいい女の子と一緒なら お散歩も楽しいわよ~

とお誘いしたものの

13-4-23-2.jpg

?

?

かわいい女の子は ドコですか?

僕には見えませんが

?

と少々ご不満な様子

?

来月で11歳 いえてぃ&7歳 ごび

半世紀モノのワタクシいえハハの声なんぞ 耳にも入りません

?

?

?

が!

?

?

きゃ~~~~~~~かわいい~~~~~~

  撫でていいですか? 一緒に写真撮ってもい?    

と 若いお姉さんの声は

よぉ~~~~~~~く聞こえるそうな(^_^;)

でもね・・・ルーク君

13-4-23-3.jpgピレ飼いに若いお姉ちゃんなんぞ ほとんどいないいんじゃぞぉ!!

諦めておばちゃんと遊んでおくれ(^o^)

?

?

?

?

?

13-4-23-4.jpg

?

?

また一緒にお散歩しようね

?

?

?

?

?

?

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    お~~~~~~おきな勘違いヽ(^。^)ノ

  2. ぱんママ より:

    え?そんな時は迷わず私の足もとに逃げてきてますよねぇ~い・つ・も♪(勘違いかしら???)

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ほぉ~~~~~~~~~~~~
    ジェイが私と目が合うと、さりげなくパパの側に行くのは、その理由か・・・(-_-;)

  4. ぱんママ より:

    ルークくんのお気持ちお察しします・・・でもね・・・でもね・・・ピレ飼いの女性が・・・すべてが「いえハハ」みたいのばかりじゃないのよ~(爆)

  5. いえハハ より:

    >さとたんさん
    ぜんぜん違う”いきもの”らしいです

  6. いえハハ より:

    >わんママさん
    いやぁ~お坊ちゃまルーク君
    気持ちいいくらい きっぱり!
    熟女には、まったく!!!興味がないそうです(爆)

  7. さとたん より:

    熟女でもギャルでも女子は女子なのですよ、ルークさん

  8. わんママ より:

    わぁ(*≧∀≦*)
    お坊っちゃまのほうのルーク君だわ♪
    熟女パワーを吸いとって元気アップして下さい!

  9. いえハハ より:

    >ラルママさん
    こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました。
    焦らず、少しずつ元気になってね
    から元気も元気のうちサ♪

  10. ラルママ より:

    おはようございます
    昨日はありがとうございました!
    楽しかったです~♪
    熟女二人と2頭を前にシツレイなルークでしたが
    懲りずにまた遊んでくださいね(^▽^)
    いえちゃん、ごびちゃん、ありがと~♪