ちょっとそこまでパン買いに

お犬様

おいしいパンを買いに行かない?

と、ぱんママさんにお誘いいただき

?

?

長野県のグランマさんへ

4-13-1.jpg

?

       って『平谷村』の

ネーム入りテント&ブルーネットががっつり設営され

ちょっと パンを買いに どころか

イベントです!これは立派なオフ会ではございませんかヽ(σ^з´☆)ノ

?

さすが KENKENママさん

おいしいパンとコーヒーに加え

しっかりと 日よけ&脱出除けまで用意してくださいました。

?おかげさまで みんなのんびりまったり

?

最年少6歳のそらちゃん 半数が10歳超(^_^)/ なんともうれしい ご長寿オフ会ではありませんか

ピレちゃんの寿命も延び

4-13-2.jpgのサムネイル画像10歳超えも増え、ケアや介護用品の情報交換もできて心強いわ

我が家のねぇ~さんも 来月で11さい

そろそろ介護を・・・

?

  介護を・・・

?

      介護を・・・

?

           介護を・・・

?

介護を・・・

?

この2本ツノの似合いっぷりを見る限り

介護はまだ必要ないような気もしますが・・・

?

ぱんママ&アルク君のお姉ちゃん誕生日

?バニラ君 11歳のお誕生日

4-13-4.jpgのサムネイル画像

とおいしいケーキ

4-13-5.jpg

入れ物までおいしい サンドウィッチバスケットを前にして

?

?

?

4-13-3.jpgのサムネイル画像

?

みんなは かわいい パーティーの三角帽子なのに

なぜ?

なぜ?

なぜ?

ツノが似合うんじゃ~(-“-)

4-13-las.jpg

グランマさん 営業妨害しちゃってごめんなさい<m(__)m>

でも、これに懲りずに またよろしくお願いします

お達者会のみなさん また お達者に集まロ~ネ

コメント

  1. いえハハ より:

    >KENママさん
    ジェイの繋いでくれたご縁に感謝しなくっちゃ♪
    営業妨害をしながら おいしいものを沢山いただく
    なんとワガママな集団でしょう(-_-;)
    でも、またおいしいシフォンケーキを買いに行くので
    その時にはよろしくお願いします

  2. KENママ より:

    た~くさんのお達者ピレさんたちに会えて、
    感謝!感謝!です!!
    いえてぃさんの笑顔、最高!!
    みんなに会えて良かった~!
    はがんばるエネルギー、チャージできました。
    でも、もう、モフモフさんに、会いたいかも・・・
    また会えるのを楽しみにがんばる!!

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    ピレ日和の楽しい日でしたね
    被り物が嫌いだった いえてぃ
    なんで笑顔全開だったんだろ~

  4. そらまま より:

    お天気にも恵まれて、本当に楽しかったわ。
    鬼っ子いえてぃちゃんにも会えたし(笑)
    ジェイ君はすっごい立派だったし…
    カレンダー、めっちゃかわいくて、リビングに飾りました。
    表紙のパピこは寝室へ。
    ありがとう!

  5. いえハハ より:

    >さとたんさん
    10歳超えのご長寿ピレ
    みんな飼い主に似ているのか(爆)年齢の自覚がなく元気元気!
    これからも元気に遊ぶわよ~

  6. いえハハ より:

    >yayoさん
    今回も素敵な手作りおみやげありがとうございました。
    まだまだみんな元気でやる気いっぱいのおたっしゃ会メンバー
    お米よりも小麦が好きな私としては いつでもおいしいパン&絶品のシフォンケーキを買いに飛んでいきますので
    ぜひぜひ、また楽しい企画をお待ちしておりま~す

  7. さとたん より:

    テントまで!!
    みなさん、介護という言葉は本当に無縁な雰囲気ですね

  8. yayo より:

    こんにちは。アルクのお姉ちゃんことyayoです。(笑)
    遠路はるばる南信州までよくおいでくださいました~。
    思いがけずりっぱな「がっつりオフ会」となり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    私にとっては今までに無いとってもいい思い出に残る誕生日となりました。
    シニアオフ会でしたけど、みんなの気持ちはまだまだ若く、あと数年は長生きできそうな雰囲気でした。
    みんないい笑顔をしてましたし。
    また機会があったら集まりましょう~!
    GP!GP!ってのもあるし?
    また、よろしくお願いします!

  9. いえハハ より:

    いえいえ(^_-)こちらは穏やかな春ですよ~♪
    決して かわいいパピー時代とは言えない 激しい時間を過ごしたおかげか
    このシニアな時間が新鮮でとってもかわいいわ
    ほんと 良く食べたけど その分しゃべったから
    カロリー消費は(^○^)OKです

  10. ぱんママ より:

    すごい!いえハハがこんなにスピーディーにブログをアップしてるし~明日は嵐になるわね(爆)
    さすが10ピレ&その他全員が写り込む画像をゲットしてるのね。シニアでもやっぱり可愛いそれぞれのピレさんたち・・・
    まったりマイペースなのがとっても良かったわ♪
    あの日食べ過ぎて未だに体重計に乗れない私です。