お犬様

前回の雪遊びに行けると楽しみに車に乗り込んだものの

渋滞&事故に負け 帰宅した いえ&ごび

お怒りモード

でもε-(´・`)しかたない

 ハハは仕事なのさ~

?

と思っていたら

近く(距離感ちょっと壊れてますが)のピレ友から

週末遊びに来ていいよ~

とありがたい♪お誘い

とーぜん 襲撃させていただきました。

?

たしか・・・

カメラはず~と首に下げていたはずなのに

帰宅してみると ほとんど写真撮ってないじゃん(^_^;)

13-1-20-1.jpg

?

?

まぁ~

写真撮ることもできないくらい

おおはしゃぎ

ってコトで((^┰^))ゞ

?

?

?

いえてぃねぇ~さんも走り回ります。

まだまだ若いもんには負けられません

?

?

?

13-1-20-2.jpg

リュウマチが判明するまでの 数日間

動くたびに 「ヒュンヒュン」泣いていた ごび

もう3か月以上薬も飲んでいないのに

つめたい雪の中で こんなに元気に遊べるなんて

ほんとにうれしいわ

?

?

2週間に1回の 針&お灸 続けることにしよ~ね

?

?

ふっかふっかのパウダースノーのなか

とっても楽しいお時間ヽ(^。^)ノいつもありがとうネ

13-1-20-3.jpg

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    あれ?お風呂に入れた前日なんですけどヽ(^。^)ノ
    今はもっと白いよ
    それでも 肉眼で見ると 全然色違います(T_T)

  2. ぱんママ より:

    やっぱりピレは雪に似合うわね~。ゴビちゃんもしっかり立ってて調子よさそう~♪
    その上・・・保護色のように同化してるし・・・ジェイは~見つけやすいわよ~完全に色が違うし(爆)

  3. いえハハ より:

    >わんママさん
    おかげさまで 絶好調でございます
    じつは、今年は雪遊びは無理かな?
    って心配していたんだけど
    あと3年は行けそうです(^・^)

  4. いえハハ より:

    >はるままさん
    山中湖 近い割にはパウダースノーでお勧めです
    コートもほとんど濡れないし 楽しいよ
    じつは 月曜の大雪の日は 山中湖のランに遊びに行こうと前日営業の確認の電話をしたら
    「営業してはいますが 大雪の予報ですよ」
    ってあきれられちゃいました
    今度一緒に行こう♪

  5. わんママ より:

    パウダースノー~~~いいなぁ(*^_^*)
    姉さんもごびママもお元気そうで良かった!!

  6. はるまま より:

    いえちゃんごびちゃん元気に雪遊びしてきたんですね^^
    体調も良いみたいでよかったねぇ
    我が家の2匹も先日の大雪で初雪遊び体験しました。
    後は、ドロドロビチャビチャでそのままシャンプー突入でしたけど(;^ω^)
    今度は、一緒に雪遊びできるといいなぁ~