ピレだけど

お犬様

もともと貧毛だったいえてぃねぇ~さん

最近ピレであることを辞めたのか?

13-1-6.jpg

ハハの掛布団を横盗って寝る

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    昨年までは、掛布団の上で寝てたので、重くて迷惑だったのですが
    10年目にしてやっと、敷布団と掛布団の違いがわかったようです。

  2. リアリママ より:

    いえていちゃんお布団かぶって可愛い!!
    パオンもお布団は大好きですがさすがにかぶりません(-^〇^-)
    気持ち良さそう!!

  3. いえハハ より:

    >ミヤさん
    作業中の色がちょこちょこ変わる中書き込みありがとうございます。
    途中で不具合が無かったら良いのですが(^_^;)
    そ~なのよ縦に寝るならまだしも
    横向きに寝てくれるのよねぇ~

  4. ミヤ より:

    イエティねーさんかわいい!
    ところで、盗られているのは掛け布団だけなんでしょうか?
    (むしろベットまるごと…)