こげねぇ~さん至福の時

お犬様

GP!GP!

申し込み締切り10月24日

司会・運営を朝霧FDGさんにお任せしているため
当日の飛び込み参加は出来ませんので、ご了承ください。

 うれしいことに 60ピレちゃんを超える勢いですヽ(^。^)ノ

 

 

我が家の中心的犬物(人物)いえてぃねぇ~さん

ハハとしては 後ろ右足がもう少しスムーズに動いてくれればなぁ~

と思うものの

毎日1時間近くお散歩しているし

ランに行くと 捕獲されることも しばしば という元気っぷり

10才超えのピレ

あまり贅沢を言ってはいけませんネ

それも

地道に針治療を続けているおかげかしら

 

針治療をお願いしている動物病院は

高級住宅街の一等地 とても見晴らしの良い気持ちの良いところにあります。

最近は気候も良いので 狭い(失礼)治療室を飛び出し

お庭でお灸をしていただいているため

煙が目に染みることも無くなり

大満足の笑顔♪

 

コメント

  1. さとたん より:

    カメラ目線も笑顔!
    本当にこげるんですね(笑)

  2. 匿名 より:

    私もやって欲しいくらい気持ちよさげなお顔ですね。
    GPGPの日は 上の差し金で仕切らないとならないゴルフができ
    参加できず残念です(T T)
    仕切りたくないので逃げ出しかったのですが・・・。

  3. いえハハ より:

    >リアリママさん
    家で温灸をしてあげても こんなに気持ちよさそうにはしないのですが・・・
    1日でも長く自分の足で動けるように♪

  4. いえハハ より:

    >はるままさん
    朝、今日針の日だよ
    って言っておくと 玄関でまだかまだかと待っています。
    以前他の先生に願いした時には 嫌がって ガウったので、相性が良かったのでしょうね

  5. リアリママ より:

    本当にこげていだ~!!
    でも気持ち良さそうにしていますね!
    先代のゴールデンのカシミヤにいつも
    お灸してあげていました(-^〇^-)

  6. はるまま より:

    すんごい気持ち良さそうなお顔だわ~
    これしたら調子アゲアゲだってわかっているんだね^-^
    一度ハルにもしてもらってみようかな・・・
    やってもらう前に逃げ回りそうな気がするけど(;^ω^)

  7. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ガウガウ突進するために 針してるんじゃありません!
    って言い聞かしているのだけど
    相変わらずの突進に 年寄りの冷や水 ケガをしないかハラハラしてしまうわ
    だから~
    針の獣医さんは
    「いえてぃはおとなしくて良い子だね~」
    って褒めてくれるんだってぇ~(爆)

  8. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    気持ちよさそうな顔でしょ
    ヨダレもたれて 目もとろ~んとしてるのよ
    見ていてうらやましいわ
    ハハも腰が痛いのだけど
    使い捨てカイロであっためて誤魔化してます
    自分の腰痛は我慢して わんこが針って???だよね(^_^;)

  9. ぱんママ より:

    いえてぃ姉さん・・・元気の秘密を公開してくれてありがとう♪
    ドッグランでは一番存在感があってよく動いていたのはこのお陰かぁ~★いえてぃ姉さんが嫌がらずに可愛いお顔でじっとしてるのが・・・ある意味信じられない(昔を知っているだけに)

  10. うわっ、、、ほんとにこげてぃ姉さんになってる^^;
    でも、気持ちよさそうなお顔ですねー♪
    ヤッパ、、、身体ににいいものはねえさんよくご存知で◎
    これからも元気に頑張ってねー♪