ジェイのお耳

ジェイ

ジェイのお耳の途中経過です。

 

耳の膿の培養検査の結果は大変残念なことに

耐性緑膿菌

現在これに効く抗生物質はほとんどないようです。

 

点耳薬と洗浄を1週間続け

来週また病院に行って 治療法の相談となるそうです。

 

ぱんママさんのブログをチェックしてくださっている方は

すでにご存じと思いますが

 

ジェイのお耳の結果を聞いた その数時間後に

アトム君がお空に駆け登って行ってしまいました。

 

ジェイが加わり

気力が出てきて 歩くようにもなってきたと 喜んでいた矢先

あまりに突然のことで 今はまだなんと言葉をかけて良いのか

私も整理がついていないのですが

 

大好きなパパさんに ママのフォローを託し

手のかかりそうなジェイに ママの笑顔を託し

安心してお空に旅立ってくれたのだと思っています。

 

茶々丸、翔、ウラン、ぱんじゃ

お空から パパ、ママ そして ジェイを見守ってね

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    お別れは何度経験しても
    やり過ごし方がわかりませんね
    時間がたてば癒されるものでもないし・・・
    だからこそ 今一緒に居られることを楽しまなくちゃ♪
    ですね

  2. リアリママ より:

    アトム君、ジェイ君にお願いして安心してお空へ
    いったのでしょうね。
    アトム君がお空で沢山のお友達と幸せに暮らしていますね。
    ぱんママさん、今は沢山泣いてアトム君に心配かけない様に
    のりきって下さいね。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    無理の効かないお年頃
    弱音を吐きたい時には いつでもお付き合いするわよ(^・^)v
    ジェイ♪君ならできる!
    ママの手を焼かせつつ 疲れさせない
    ビミョ~なさじ加減をたのんだヨ

  4. ぱんママ より:

    ありがとうございます。
    私は大丈夫♪と今回も言いきるつもりでしたが・・・さすがに年齢と体力の衰えには勝てず(涙)異常な血圧に本日またまたお薬が増え・・・会社もお休みさせていただきました(汗)
    そんな中・・・アトムが居なくなってお腹を壊したジェイ・・・自分の居場所はほとんどがアトムのそばだったのにアトムが居なくなって居場所がわからずオロオロしている姿を見て「ジェイは大丈夫か?」と心配したのもつかの間。
    翌日からはお腹の調子も戻り~お散歩の催促もいつもどおりにするようになり♪いえハハからいただいたアレンジフラワーをお留守番の間にちょいと味見してみたり・・・
    肝心のお耳掃除は絶対拒否で椅子の下に隠れるという技まで身につけ(怒)これまではしなかったのに宅配便が来ると庭に走っていって「ワン!ワン!」とアトムのお仕事を見事に引き継いで(いらん!っちゅうのに!)ママに「ジェイ~!」と怒鳴られヘコヘコと部屋に帰ってくるという有様です。
    レイとちょっとテンションアゲアゲで遊んで見せたり・・・ジェイはジェイで状況にまた馴染んできています。ジェイのいたずらに悲鳴を上げながらブログネタをかき集められるのも時間がかからなそうなのでご安心を。

  5. いえハハ より:

    >ムッシュさん
    大家族からの環境の変化に戸惑うかもしれないけど
    パパとママの愛情を一身に受ける生活も
    楽しんでくれると思うわ

  6. ムッシュ より:

    アトム君の ご冥福を 心からお祈りします。
    ジェイ君も パパ。ママ。さんの 支えとなってくれることをお祈りします。