うだうだぁ~

お犬様

もう聞き飽きちゃったセリフだと思いますが・・・

 

毎日暑いですねぇ~(^_^;)

 

あまりの暑さに

数年前までは 朝から夜暗くなるまで 海で過ごしていたなんて嘘のように

室内でうだうだ引きこもり状態の いえ家

 

ストレス解消用に買ってみた

ヒマラヤチーズスティックとかいう やったら固いおやつ

馬アキレス 極太を秒殺する いえてぃねぇ~さんにも12-8-3-1.jpg

長時間お付き合いをしてくれます。

 

飽きっぽい ごび がよそ見をした隙に

ごびの分まで 横どって

2個咥えて ハハに

「人の分を盗らない!」って怒られてみたり

 

 

12-8-3-2.jpg

ソファーを撤去して

代わりに置いてある

ど~みても ピレには小さい椅子に

座ってみたり

 

 

 

12-8-3-3.jpg

 

 

 

12-8-3-4.jpg意味もなく 微笑んでみたり

 

 

毎日 まったり過ごせることが

幸せネ

コメント

  1. いえハハ より:

    >さとたんさん
    年々暑さが身に染みるのは
    歳のせいでしょうか・・・(ーー゛)

  2. さとたん より:

    本当に暑いですね~(>_

  3. いえハハ より:

    >リアリママさん
    針とサプリのおかげか
    足の痛みが無くなったみたいで
    イタズラ再開しだしました。
    ばぁ~さんの自覚はどこにあるんだか(^_^;)

  4. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ちなみに、いえ&ごびのお散歩は、ほぼ2時間
    で 私の体型を思い出したら
    お散歩でのダイエットは・・・
        あまい期待だよぉ~(^O^)

  5. リアリママ より:

    お尻いっぱいでイスに座っているお写真、可愛いです!!
    笑顔はいいですよね!!
    我が家もいつも何だか企んでいる様な笑顔しています。
    まだまだ暑い日が続きますのでいえハハさんファミリーも
    ご自愛下さいね!!

  6. ぱんママ より:

    本当に毎日暑いわ~(汗)
    毎晩の長距離お散歩のお陰でさぞかし体重も短期間で減っているだろうと昨日実家で体重計に乗ったら・・・増えてた(涙)
    まったり♪もそんな可愛い様子ならいいけど・・・うちの場合ヨダレまみれで茶色いのが2匹。元々茶色いのが1匹。
    何だか臭ってくるような様子では癒されません。
    ジェイは父さんが出勤の支度をし始めると朝の散歩の合図!なので父さんのズボンのお尻部分にやたらと濡れた鼻をくっつけるから・・・朝から父さんが悲鳴をあげる毎日です。