ジェイの途中経過

ジェイ

トライアル中の ジェイ

すっかり パン家馴染んでいるような・・・

 

ぱんママさんなんて 電話で親ば○炸裂だし(*’艸`*)

 

 

このまま 薬が効いてくれたら 飲みきりOKで自宅での簡単な掃除ですみそうネ

なんて 願がっていた ジェイの右耳

やはり そううまくは行かず  不安な状態

抗生剤が合わないんじゃない?

と ぱんママさんの素早い判断で 再度診察

菌を培養検査にだし、適応抗生剤を探すことにしてくださいました。

 

何もなければ このまま トライアル終了ね

って思っていたのですが

 

耳のトラブルは 当初からみんなの心配の元

出来ることなら しっかり治しちゃってもらいたいので

申し訳ありませんが 予定変更

来週には培養検査の結果が出て ジェイに合う抗生剤に切り替えるので

その効き目をみて 耳管を閉じる手術が必要ならば

J基金をそれに使わせていただきたいと思います。

 

適応力 ばっちりの賢いジェイ

きっと やってくれると思います

ジェイ がんばって

バイキンマンをやっつけちゃうんだよo( ̄ー ̄)○☆ぱぁぁんち

 

 

コメント

  1. さとたん より:

    ジェイさん、パワフルだわ・・・
    耳は、きっと良くなると願ってます!
    ママさんやみなさんにたくさん愛情を注がれてますから♪

  2. そらまま より:

    ジェイ君、なかなかのいたずらっ子ですねぇ。
    でも、いたずらをするってことは、もうすっかり新しいおうちにとけ込んでいる証拠ですね。
    耳は心配だけど、病院にも行ってもらって、あれこれ対策も考えてもらって、幸せね。
    やっぱり、どことなくそらに似てるので、幸せにしてもらって本当に良かったと、よりいっそう感じてしまいます。

  3. いえハハ より:

    >リアリママさん
    ボス君もお耳たいへんだったのね
    ジェイもボス君を見習って 頑張ってくれることと思います
    ぱんパパさんとぱんママさん
    アトム君、レイねぇ~さんにかわいがられ
    のほほぉ~~~んさが増してるみたいヨ

  4. いえハハ より:

    >ムッシュさん
    ジェイはとってもかわいがられ
    もう 自分のおうちって認識しています
    ぱんママさんの愛情で
    耳も良くなると思います

  5. リアリママ より:

    ぱんママさんの所へ行かれたのですね。
    お名前だけはおみかけした事がありました。
    そしてブログ拝見させて頂き、ジェイ君がとっても
    可愛がられていて幸せで元気な事わかり安心しました。
    いえハハさんがトライアルに出すくらい信頼できるお家という
    事が良く良くわかりました。
    ジェイ君、頼もしいお兄ちゃまができたのですね!!
    ぱんママさん大変だと思いますが頑張って下さい。
    それから我が家も先代のピレのボスが9歳で我が家にきた時
    耳だれがひどく治るまで2年かかりました。
    少し良くなってもどうしても1泊だけ病院にお泊りしなくは
    いけない事がありお泊りさせたら精神的にきてしまそれだけで
    また耳だれがひどくなりました。
    長引くかもしれないけどゆっくり治して下さいね。

  6. ムッシュ より:

    ジェイ君の最近の様子が見れて良かったです。
    鼓膜の奥まで膿んでいないことをお祈りしています。
    良いお薬にであえて 良くなることをお祈りします。

  7. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ジェイが戻ってくることより
    もれなくパパが付いてきそうで怖いのは
    私の勘違いでしょうか(^m^)
    暑い中の病院通い
    大変でしょうが よろしくお願いします

  8. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    幸せになる力を持っている ジェイ
    合うお薬が見つかったら
    さっさと治て ちゃっかりオイタしてくれると思うんだけどね
    ぱんママさんは大変だろうけど
    きっと良い方向に向くと願うわ♪

  9. ぱんママ より:

    お気遣いありがとうございます。
    今飲んでいるお薬が効いてさらに薬剤感受性検査でさらに合っているお薬が見つかれば最近めっきり体力もついてきた?ジェイのことです♪治ってくれると信じているのですが・・・
    どうか鼓膜の奥まで膿んでいないことを祈りたいです。
    あまりのいたずら三昧に「いえハハの家に戻すぞ!」と脅かしても全く「へ???」な表情のジェイ(爆)今朝も一番涼しい場所をキープして伸びきっています。
    おそらくいえハハに「拒否」されることまで彼はお見通しなんだと思います(笑)

  10. ジェイ君の様子、、、
    ぱんママさんのところで拝見して、、、よかったと安心してました。
    耳、、、よく効くお薬があるといいですね。
    ジェイ君、、、頑張ってくれると信じてます◎