高山行の会計報告

ジェイ

明日報告します

なんて言ったのに

こんなに遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

 

 

ジェイのトライアル先へのお引越しにかかった費用を報告いたします。

 

支援金残高 65,139      
         
  日付   支出 残高
引き継ぎ額 7/18 66,997   66,997
3ピレさん伊豆⇔藤沢交通費(7/10分) 7/18   3,420 63,577
相模湖⇔松本(ETC割引) 7/21.22   4,000 59,577
安房トンネル(ETC割引) 7/21.22   800 58,777
藤沢⇔高山ガソリン(617km×¥140) 7/21.22   8,638 50,139
西村通信料返金 7/23 15,000   65,139
         
         
         

先日も少しふれさせていただきましたが

私、docomo同士なら 通話料定額

ってやつを使っているので(だから 長電話になるんだよネ)

実は 通信費はそれほどかかっていません

なので¥20000もいただけませんので

¥15000返金させていただきます。

 

1週間のトライアル期間を設けさせていただきました。

このトライアルで どうしても相性が悪い

となれば、トライアル間にかかった医療費は このJ基金からお支払いさせていただきたいと思います。

お迎えや今後のジェイの落ち着き先など まだ 費用が掛かることが発生することになると思います。

このまま 正式譲渡となりましたら

残金については

いろいろ考え中ですが、なんせ 脳みそがゆとり状態

こうすれば良いんじゃない?

とご提案いただければ幸いです。

 

高山に行ったついでに

義母のところに泊めてもらい

shionと共に ばぁ~ちゃん孝行をさせていただいたのは

ちゃっかり いえハハの強奪ボーナスとお諦めくださいヽ(σ^з´☆)ノ

おかげさまで 義母は「孫が会いに来てくれた」と大喜びしてくれました。

 

そのうえ

いえ&ごびなんぞ 帰り道に

12-7-22.jpg

雨が上がった隙にトイレ休憩をした 平湯温泉で偶然見つけた

無料足湯なんてぇ~気持ちよさそうなものにも入らせていただき

どんなときにも♪

遊びたい!

を素直に実行させていただきました

 

コメント

  1. リアリママ より:

    上コメントのオスワリの仕返しに大爆笑!!
    仕返しって必ずしてきますよね!
    会計報告ご苦労様です!!

  2. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    何回か通り過ぎていたのだけど気が付かなかったわ
    嫌がるいえてぃを無理やり足湯に居れたら
    オスワリをする
    という仕返しを受けました

  3. ぱんママ より:

    あらら~高山にはそんな穴場もあるのですね!でもアトムとジェイとレイが同時に足湯に浸かったら・・・瞬間お水が濁ると思うから遠慮しときましょう(汗)
    わが家はまだもうちょっと疲れが抜けきらないのか?わが家で動き過ぎて毎日疲れているのか?なジェイと・・・年齢のせいで今頃お疲れがドドっと出てきた私。本日並んで爆睡してしまいましたとさ(涙)
    同年代なのになんでいえハハはこないにお元気なの~