お礼申し上げます

ジェイ

みなさまから ジェイにたくさんの思いをいただきありがとうございます

 

先ほど

ぶらぼぉさんから お振込を確認しました。

 

24-07-18 13,799円 

24-07-18 90,581円

計104.380円

入金いただきました。

計算方法は

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆v☆

立替分の医療費\6615
伊豆往復高速代2回\1800
上記ガス代往復1回\2520
獣医往復高速代2回\1800
上記ガス代往復1回\1064**振り込み額→\13799。

*ガス代は、10キロあたり、140円計算にしました*
他の団体での実績です
伊豆なら、(90÷10)×140円=1260円/片道

この先のメディカルケアやら、衛生用品の補足、*注3ピレさんへのお足代は、イエ母さんにお任せします〓
それと、13799円の後に90581円振り込みました。
この金額に、イエ母さんの通信費20000円と、振り込み忘れた伊豆往復ガス代、獣医往復ガス代それぞれ1回の合計3584円、総計23584円を含んでいます(^^)

よって支援金残高は7月18日現在で、66997円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆v☆

*注3ピレさんへのお足代

7月11日の記事に書かせていただきましたが

ジェイをいえ家へ迎えたことは 予想外の展開だったため

当日 我が家の車には いえ&ごびが乗っていました

我が家の車は 小さいうえに3.11以降 いえ&ごびが1週間は暮らせるよう

フードや私の着替え等 生活用品がいっぱい積まれ

とても ジェイが乗れるスペースはありませんでした

見るに見かねた(のちに どうしても手伝わせてくれと泣いて頼んだから仕方なく連れってってあげたと ワタシに言われていますが)

伊豆在住の3ピレ飼いさまがジェイを移送し

せまい浴室で中腰の無理な体制のまま

4時間以上もかけシャンプーを手伝ってくれた時です。

なので

伊豆往復高速代1回\900
上記ガス代往復1回\2520

を振り込ませていただきたいと思います。

  ↑

7/19追記12-7-19-1.jpg

先ほど¥3420送金させていただきました

 

遠距離で動いてくださった ぶらぼぉさんは 足が出ているのでは?

と心配ではありますが

私の通信費は1/4ほどしかかかっていないと思います

今後 ジェイをトライアル家庭に送るため そこそこな距離

を走る予定です

 

ぶじ トライアルが終了しましたら

改めて 清算報告をさせていただきます。

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    きっと近づいてくれると信じています

  2. リアリママ より:

    皆様の熱いジェイ君への気持ちがジェイ君の幸せの
    一歩に近づいていったのですね(^。^)