36.3

ジェイ

毎日 びっくりするくらいの量を ペロリとたいらげているジェイ

初日に ちょろっとお腹を壊したものの

その後は 快眠 快便 爆食を続け

家の中を無駄に ちょろちょろ動き回り 足取りもしっかりしてきました

  

 

 

今週末からトライアルに挑戦することを

伊豆の3ピレ飼いさんにお伝えしたところ

急遽 ジェイに会いに来てくださいました。

たっぷり遊んでもらって 大満足なジェイでした。

 

伊豆からここまで送ってもらったこと

綺麗にシャンプーしてもらったこと

ジェイ君ちゃんとお礼言えたかな?

 

12-7-18-2.jpg

午前中から ほぼ寝ることなく 遊び続けたジェイ

わずか1週間なのに ずいぶん体力付いたわね♪

 

体力付いたのは わかったから

白目むいてないで

眠たいんならさっさと寝てください

 

夕方からは

外耳炎と健康チェックに獣医さんに行ってきました12-7-18-1.jpg

先週の水曜日には せつなくなった体重も

36.3kg

1.4kg増えていました。

 

良い感じに体重も増え

チェックもすべてクリア

 

健康(^o^)v

 

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >匿名さん
    ジェイはやせっぽちだけど
    その体には 生きる力が詰まっていると思います
    きっと幸せをつかんでくれると思います。

  2. 匿名 より:

    いえハハさん本当にご苦労様です。
    でも本当にいえハハさんのおっしゃる通り、偉いのはワン
    そのものですね!!
    ジェイ君、応援しています!!幸せに向かってまっしぐらへ!!

  3. いえハハ より:

    >KENママさん
    私がしていることはごくわずかで
    周りのみんなのサポートのおかげなんですよ
    ほんとうに偉いのは
    わんこ達本犬ですネ

  4. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    筋肉をつけれるだけの運動をさせるには
    気温が高すぎて 過酷な季節よね
    昨日は起きていた時間が長かったせいか
    今日は爆睡ディー
    脂肪はね~
    ピレ温度についていくために 必要な暖房器具なんだよ(爆)

  5. KENママ より:

    いろんなこと、上手に吸収して、たくましくなって欲しいです。頑張れ!ジェイ君!
    いえハハさん、天然スポンジジェイ君の成長ぶり、楽しみにしています。いつか、いつか、たくましくなったジェイ君に会えるといいなぁ。
    トライアル、きっときっと、スムーズにクリアできます、信じてます!
    いえハハさんに、脱帽!尊敬します!

  6. ぱんママ より:

    「無駄にちょろちょろ」ってのが笑える(爆)何となく想像がつくだけに・・・♪
    これからは体重のうち筋肉の重さを蓄えなくちゃね~。
    はいはい・・・いえハハに突っ込まれる前に白状しますが・・・私は体重のうちの脂肪の重さがほとんどだからさ(汗)