ストレス発散

お犬様

以前 お友達にも相談したことあったのですが

我が家の いえてぃねぇ~さん

飛行機に乗せられて以来

バリケンが大っ嫌いで ハウス練習に苦労してました。

でも

ごびっ子たちに ハウス練習をしていたのを横で見ていて

何故か 自分から 入ってくれるようになり

邪魔な大きな箱と化していたバリケンも

ようやく 本来の使い道を思い出してもらってた

なのに そんな ブ~ムはあっという間に忘れられ

またもや 邪魔な大箱

 

12-7-16-1.jpgだったら ジェイのハウス練習に使おうかと思ったら

察知した 姐さん

おもいっきり 

自分の物と主張しだしました

 

けちんぼです

 

 

 

 

 

そんなけちんぼ姐さんも かなり 我慢しながら

ジェイを暖かい目で指導

ごびも マイペースに見えるけど それなりに ストレスをためていることだし

oyajiに ジェイとのお留守番を頼んで12-7-16-2.jpg

以前から 誘っていただいていた

運動会に参加してきました

いつもの友達に会って

いえ&ごびにも 笑顔が戻ったわ

 

12-7-16-3.jpg唯一参加した

マテ競争は 参加することに意義がありだったけど

ハハもおいしいBBQをいただきながら ピレ友さんたちと楽しいおしゃべり

仕事が終わって 駆けつけてくれた ピレ友さんには

電話をして やれ ワインだの

氷だの お使いまでお願いしながら

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

全員での記念撮影は出来なかったけど

この人数でも かなり苦労しながらの集合写真

 

湘南パラダイスさん

いつもお誘いありがとうございます<m(__)m>

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    人間の子供も♀ いえ&ごび♀ 20年近くいるカメも♀
    たらっ太が居なくなった今 oyaji♂の味方はジェイだけ(^_^;)

  2. リアリママ より:

    けちんぼに笑!!
    そうですね!!いえて姐さん、ごびちゃんでのおでかけも
    必要ですね!!笑顔が戻って良かった!!
    パパさん、ジェイ君とお留守番、優しいですね。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    子犬たちが巣立ってからは
    リビングからベッド横に移動され
    荷物置き場 と化していたのに
    リビングに持ってあがってきたら
    また いえてぃの場所になりました
    きっと この後
    ごびの場所になる
    かと言って もう1個置く場所は無いし
      ・・・ジェイの練習は出来そうもないね

  4. ぱんママ より:

    そういえば・・・わが家にもあったっけ・・・大きな大きなバリケン(汗)今じゃ~外の物置に分解されて積み上げられてるわ(爆)
    唯一使っていてくれたアトムもいつからか身体がおさまらないということに気づいてからは入らなくなった。
    いえてぃ姉さん&ゴビちゃんはお友だちと一緒に楽しい時間を過ごして来たんだね♪
    いつもの笑顔が見れるだけでハハとしては大満足だったんじゃないですか?
    こちらは暑くて暑くてガッツリとアトムは連日エアコン当番しています(汗)