ジェイの初動画

ジェイ

携帯からの方は見れないかな?

ごめんね

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    一昨日シャンプーのかおり
    って言ったけど
    シッコの匂いが染み出てきました(^_^;)
    あした またシャンプーしてあげなきゃ
    ごめんなさい
    あとで連絡しますね

  2. いえハハ より:

    >わんママさん
    まだまだ若造なので
    PYECOM隊には入隊条件が満たされていません
               byいえてぃ

  3. いえハハ より:

    >さとたんさん
    風に吹かれるのが好きみたいです。
    抗体ができて 涼しかったら
    海に連れて行ってあげるんだけどな~

  4. そらまま より:

    毛もきれいになってかわいいじゃあないですか!
    イエははさんたちのご尽力のたまものですね。
    足も悪くなかったとのこと、よかったぁ。
    私のブログにも載せて良いんでしょうか?(といっても読者少ないですが・・・・)
    それと、例のお返事メール来ません。どうしたものでしょう!?

  5. わんママ より:

    いえ姉さんのSECOMに僕も参加しようかなぁ~♪
    なんて考えてるジェイ君かしら(笑)

  6. さとたん より:

    微妙な距離が(笑)
    風に吹かれてジェイさん、気持ち良さそうです♪