【伊東市3ピレ】

お犬様

joyちゃんちをご覧いただいただいたかたも 多いと思います。

週末会いに行ってきました。

そして・・・

別件で そのまま 泊りがけで出かけていたので ご報告遅くなりました<m(__)m>

 

まだ ご覧になっていただけない方は

こちらからjoyちゃんち 写真を確認できます

 

 

 

もちろん 失敗するつもりで 起業をする方はいらっしゃらないと思います。

いろんなことが 重なり 思うような人生が歩めず

こんなことになってしまったのだと思います。

 

自分の身に置き換え

考えさせられるところが たくさんあります。

 

でも、私にできることは ごくわずか

 

いえてぃ、ごびの笑顔を守ることが 私が一番しなければならないこと

それを しっかり頭に叩き込み

出来る範囲でのお手伝いしかさせていただけないのが 心苦しいですが・・・

 

ちなみに・・・

ねぇ~ 伊豆の3ピレってあのかた?

とメールや電話でお問い合わせもいただいていますが

ペンションのかたは ここ数年は あまりお散歩もされていなかったので

伊豆やワンコの集まりで見かけることも あまりなかったかと思います。

 

ついでに(爆)その方たちにも会ってきました12-7-7-1.jpg

かわいがられている子に会うと

ほんとうに

ほっとします

 

こちらの3ピレちゃんご家族の方は

支援の方で 動いてくださっています

ご長寿ピレちゃんたちは元気ですので ご安心ください(^○^)

 

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >のんのんさん
    ご協力ありがとうございます
    これから ブログ記事をあげるつもりですが
    せつなくなる体重です
    まだまだ 食費や医療費がかかると思います
    みなさんの思いがこの子の力になります

  2. のんのん より:

    さすがいえハハさん、行動力の早さにアッパレ!
    去年、前にいえ、ごびちゃんが泊まったこちらに泊まろうかと思ったのですが、宿の名前が分からずに他に泊まってしまいました。
    あとから空雅ママに宿の名前を教えてもらって、次はここに、看板ピレさんにも会いたいなって思っていたのですが、こんなことになっていたとは…。
    ご存じのように、我が家は行動力でお手伝いに動ける状態ではないので、微力ではありますが物資面で協力させてもらいました。
    なんとか3頭ともに、新しい幸せを見つけられるようにと心から願っています。

  3. いえハハ より:

    >わんママさん
    ワンコのスマイルは最強です
    すべては無理でも
    せめて自分の知っている子は、笑顔でいてほしい

  4. わんママ より:

    3ピレさんイイ笑顔ですね♪
    この笑顔がずーっと続くことを心から願います!

  5. いえハハ より:

    >けんのおととさん
    リバース再生でお願いいたします
    皆さんの応援が とても心強いです。
    ピレの輪のちから
    改めて感じています。

  6. いえハハ より:

    >リアリママさん
    はい お役にたてることは少ないのですが
    ちょっと行ってみました
    ぶらぼうさんのサイト
    http://joyhime.blog94.fc2.com/で
    病院代とトリミング代(残念ながら、毛玉を通り越し、フェルト状になっていました)のカンパをお願いしています。
    よろしければ ご協力ください

  7. いえハハ より:

    >はるままさん
    ここ数年の情報が無かったので心配していたところもあるのですが
    とっても素直なかわいい子たちでした
    だからこそ 胸が痛むところです・・・

  8. けんのおとと より:

    ご苦労様でした。
    伊豆まで行かれたんですねぇ。
    私なんぞこちらでだれかれなしに話すことくらいしかできず、
    申し訳なく思っています。
    お手伝いなど出来ることがありましたらまたお伝え下さい。
    ぶらぼーママさん、いえははさん本当にご苦労様です。
    少しでも早く赤い糸が繋がることを祈っております。

  9. リアリママ より:

    伊豆まで行かれていたのですね。
    ご苦労さまです。
    何かお手伝いできる事ありましたら申し付けて
    下さい。

  10. はるまま より:

    伊東のピレちゃんに会ってきたんですか。
    お名前が違っていたのでご長寿ピレちゃんだとはおもっていなかったですよ。
    何せハルも○○ちゃん目指せでがんばっていますからね柱|-^)v
    幸せそうな笑顔みるとC=(^◇^ ; ホッ!としますね。
    我が家もシニア犬2匹いるので物資の援助くらいしか出来なかったんですが、後の犬生幸せになってくれればいいですよね><